1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

☆★癒し☆★

テーマ:!!現場報告!!

こんばんわ犬

 

僕です。パー

 

今年の冬に完成したお宅に、春になったので、下草、花を植えに行きました。ニコニコ(男の子)

 

 

色が入るとまた感じが変わって、門柱を引きたててくれます。スマイル(男の子)

 

 

 

緑が活き活きしとりますアップ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

★☆擁壁工事★☆

テーマ:!!現場報告!!

 

 

こんにちはニコニコ(男の子)

 

僕です。パー

 

今工事かかっている現場のご紹介です。ペコペコ

 

高さ2500の擁壁工事です。グー

 

道路との高低差があるため家を建てる前に施工させていただいております。ビックリマーク

 

埋め戻しも転圧をかけながら、施工しております。チョキ

  

 

安全作業でお願いいたしま~すグッド

 

 

 

☆★4G施工☆★

テーマ:!!現場報告!!

こんにちはニコニコ(男の子)

 

すっかりインフルエンザも治り、ガンガン働いている僕です。チョキ

 

先日岐阜市 I様邸星

三協 4G完成いたしました。アップ

 

 

 

 

 

 

 

施工前はこんな感じでした。

 

これから外構が完成するとますます引き立ちますね。

 

I様ありがとうございます。

☆★もうすぐ。☆★

テーマ:!!現場報告!!

こんばんわニコニコ(男の子)

 

 

僕です。パー

 

今施工中の羽島市H様邸ペコペコ

 

門柱、カーポート出来上がってきました。アップ

 

YKK エフルージュトリプルクローバー

 

門柱はタイルと天然石の組み合わせ。ビックリマーク

 

明日ポンプで土間打ちで~す。ニコニコ(男の子)

 

完成が楽しみだ~音符

 

☆★ウインスリーポート☆★

テーマ:!!現場報告!!

こんばんわニコニコ(男の子)

 

 

僕です。パー

 

先日完成いたしましたアップ

 

TOEX ウインスリーポート80-60クローバー 1山ポリカクローバー

 

 

 

採光仕様。りんご

 

明るさをとりいれています。ひらめいた

 

 

 

がっしりとして積雪50㎝対応です。音符

 

今日の空、とても雲がいい感じです。ビックリマーク

 

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア