★☆沖縄の・・・・☆★

テーマ:沖縄 八重山諸島の写真

こんばんわクローバーニコニコ(男の子)

 

僕ですパーパー

 

今日は朝から雨・・・雨

 

でも恵那の現場に行ったら晴れ晴れ

 

天気にも恵まれて地鎮祭を行うことができました。スマイル(男の子)

 

そして打ち合わせ、細かいところの話などいろいろしまして、ペンギン

 

帰ってまいりました。走る

 

やっぱりこちらは雨でした。雨

 

なんちゅー天気汗

 

 

でも今日は最高に贅沢なことをしてしまいました。チョキ

 

縄の・・・・・・

 

 

マンゴ~!!

 

これをいただきました。ニコニコ(男の子)グッド

 

 

このマンゴーのうまさ。音符音符

 

ハンパじゃありません。ひらめいた

 

ほっぺたが落ちて~ウインク(男の子)

 

拾うのに大変でした。ビックリマーク

 

これで明日もがんばれそ~な気がする~~アップ

 

 

 

沖縄の風景どうぞデジカメ

空へ

 

あ~~行きて~~~船

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

☆いろんな顔してるんだね~☆

テーマ:沖縄 八重山諸島の写真

こんばんは月

最近休みがない東松ですくま

 

石垣島 一人旅

 今日は現場打ち合わせや工程、安全会議などバタバタした一日でした~ウインク(男の子)

 

明日も休まず打ち合わせ、現場周り行ってきますぞ~バイク

 

 そんなことで・・・・・・・・

 

またしても沖縄話したいと思いま~すチョキ

 

 

沖縄にはみなさんもご存じの通り

 

一家に魔除けのがいます。

 

 

その守り神はいろんな表情をしているんです。

 

こんな~鋭い顔プンプン(男の子)

 

石垣 シーサー

 

二匹でい~ってしている顔スマイル(男の子)

 

シーサー

 

こんなかわい子ちゃんだったりラブラブ(女の子)

 

いろんな表情がありますねニコニコ(男の子)

 

シーサーは瓦職人さんが赤瓦と漆喰を使い器用に仕上げていくのです。

 

まさしく1点ものですね~ひらめいた

 

 

シーサーを見るのも沖縄に行った一つの楽しみですね~りんご

 

 

 

では

 

みなさん

 

GOODでNIGHTビックリマーク

 

 

 

 

 

 

☆竹富島の水〇って・・・・・・・・・・・・

テーマ:沖縄 八重山諸島の写真

みなさん。

 

こんばんは。

 

 

東松☆トニーそば☆ですチョキ

 

 

竹富島の水〇って・・・・・・・

 

 

答え 水牛

 

簡単すぎたかな~

 

 

竹富島には水牛に乗って町を散歩できるんですスマイル(男の子)

 

 

車より水牛の方が優位にたちますくま

 

 

角に今一番のおしゃれアイテム「ハイビスカスの花」をつけています花花

 

とってもおちゃめですね~りんご

 

 

水牛には後ろにリアカーが付いているのでそれに10人前後のりま~す。

 

 

先導さんがいますので、沖縄の話や、水牛の話、沖縄の民謡も聴けますヘッドフォン

水牛

 

ゆく~りゆく~り水牛のペースで歩いていきますニコニコ(男の子) 

 

 

そして散歩していると・・・あれ・・・・・

 

 

 

「ぶりっぶりっクエッションマーク

 

 

と聞こえた時は・・・・

 

 

我慢できなかったときです。歩きながらうん〇しますビックリマーク

 

 

 

 そうなんですグー

 

竹富は、い~~~~んですグッド

 

 

 

ではサングラス

 

 

みなさん又明日パー

 

 

グッドでナイトパンダ

 

 

 

☆竹富島の風景☆

テーマ:沖縄 八重山諸島の写真

こんばんは。東松ですクローバー

 

 

今日は雨だったので~

 

私の大好きな島。

 

竹富島

 

をご紹介しま~~すペコペコ

 

 

竹富島は沖縄の八重山諸島の一つの島になります。

 

 

交通手段は石垣島からのフェリーになります。

 

 

石垣島から最も近い島です。10分ほどで着きます。

 

 

竹富島は沖縄ならではのサンゴの塀がたくさんあります。

 

 

道路も舗装しているところもありますが、町はサンゴの砂道です。

 

 

ケッタで走ると~すんご~~く気持ちいいいいいですチョキ

 

 

めちゃんこ沖縄にきた~~船

 

 

と思える島です。

 

 

 

 

代表的なビーチはコンドイビーチです。

 

ケッタでこの林をくぐると・・・・・・・・・・・・

 

 

バイク・・・・・・

バイク・・・・・・・・・

 

 

バイク・・・・・・・・・・・・

 

 

 

きた~~~!!!!

 

 

エメラルドグリーンの海アップ

 

サラっサラっの砂ペンギン

 

もう我慢できな~~いって、すぐ海にダイブします走る走る走る

 

 

海にはたくさ~~んのお魚ちゃんペンギン

 

 

たまりますぇんラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)

 

この島は、独特の島時間がながれています。

 

時間がゆっく~~りゆっく~~りたっていくのです。

 

みんながのんび~り過ごしていますネコ

 

夜はご飯の時間が過ぎると三線の音音符音符

 

がどこからか聞こえてきます。

 

そしてみんなが庭で泡盛片手にお酒

 

語り合いながら時間がすぎていきます。

 

もういきたくなってきたエーン(男の子)

 

 

 

 

明日は竹富島の水〇ですニコニコ(男の子)

 

 

さて~何が入るでしょう?

 

 

ではではパー

 

グッドナイトナイトグッド

 

 

 

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア