☆☆自己紹介しま~す☆☆

テーマ:写真 風景

はじめまして!

㈱東松エクステリア

の東松 功と申しますペコペコ

東松です。

私はこのエクステリア業を始めて約6年になります。

うちのおじいちゃんの時に開業しまして、約35年になります。

はじめは、

東松ブロック

という名前でした。ブロック積み専門でやっていましたが、

おやじの代になってエクステリア

をはじめるようになりました。ニコニコ(男の子)

ということになると自分が三代目

になりますチョキ

これから日々勉強し、成長し、立派な職人になっていきます音符

私は今28歳ですニコニコ(男の子)

若い時はたくさん親に迷惑おかけました汗(男の子)

その1つをお話します。

「勝手に石垣島事件」

親に内緒で勝手に石垣島に移住しました船

でもやっぱ石垣島の海の透明度、サンゴ、魚達はすんご~い。

仕事していましたが、毎日海に入って魚の観察してましたラブラブ(男の子)

海!!

 そしてご飯がおいてぃ~食事

チャンプル~、ラフテ~、マンゴ~最高

マンゴ~売ってます。

行ったことがない人は是非一度旅立って下さい。

次回は日本で一番遠い所への旅くま

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/28 20:39
    始めまして に~のです!
    文章に凄いパワーを感じて コメント致しました!

    3代目さん 頑張ってくださいね!(笑)
  2. 2009/10/28 21:28
    か・・・・感激です☆

    メッセージもらえるなんて・・・(涙ポロポロ)

    に~のさんありがとうございます。

    はい。がんばります!!!

    明日もブロック積み行ってきます。
  3. 2009/10/28 23:20
    わたしも約1年前  初めてタンモっクンから
    コメント頂いた時  
    「誰かが 自分に気付いてくれてる~~~~!」って
    嬉しかったんですよ!

    その嬉しさの  お裾分けです!  ははは~!

    3代目さんも  そうやって

    誰かに お裾分けしてやって 下さいね!(笑)

    その力 ありそうですよ!!!  はははっ!”
  4. 2009/10/28 23:57
    そうなんですね~

    に~のさんも1年前こんなうれしい気持ちだったんですね☆

    はい。この気持ちを絶対お裾分けしま~~~す。

  5. 2009/10/29 00:05
    はじめまして。
    庭遊館のおぜきです。

    読者登録ありがとうございました。
    岐阜の方が少ないですが・・・

    県内のエクステリアを盛り上げていきましょー!!

  6. 2009/10/29 07:48
    おぜき社長。コメントありがとうございます。

    庭遊館さんのHPを拝見させていただきました。本当におもしろくて、引きつけるものがあります。

    いろいろ勉強させていただきます。

    岐阜のエクステリアを盛りあげましょ~!!
  7. 中島建材
    2009/10/29 11:56
    早速見てみたよ(^o^)
    楽しいブログ期待してます!
    俺も三代目!!
    お互いがんばろうぜ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toumatu-ex/trackback/31415

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア