☆★あげぽよ☆★

テーマ:ブログ

こんばんわクローバー

 

 

 

 

沖縄でジャンプしたい僕です。パー

 

 

 

 

クローバークローバー本日元気が出る一枚 NO49クローバークローバー

 

羽島 紅葉

 

 

 もうすぐ秋ですね。ニコニコ(男の子)

 

隠れハートに見えますか~。ハート2

 

に~のさんに教えていただきました~。チョキ

 

 

 

 

先日休みの日に友人が家に遊びに来てたこパーして~アップ

 

 

楽しい時間をすごしました。ニコニコ(男の子)

 

 

 

 

銀ちゃんもチョキ

 

 

めっちゃテンションあげぽよ~~。りんご

 

 

 

 

9月はおかげさまで仕事が大忙しです。アップ

 

 

お待ちいただいているお客様申し訳ございません。ペコペコ

 

 

しっかりと自社施工で工事させていただきますので、スマイル(男の子)

 

少しお待ちください。ペコペコ

 

よろしくお願いいたします。ハート1

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/14 06:28
    見える、見える!!!

    すご~~~い☆

    ほんわか、良い気分で一日のスタートがきれま~す♪

    ありがとう~~~☆
  2. 2011/09/14 19:32
    まちゃむねさん


    やっぱ見える人には見えるんですね~。

    私もに~のさんにきずかされました。

    感謝感謝です。
  3. 2011/09/14 22:38
    目を細めてやっと見えました~・・・があはははっ
  4. 2011/09/20 22:38
    さすがかんちゃん。

    目を細めて・・・・


    まだまだいけますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toumatu-ex/trackback/104260

プロフィール

東松エクステリア

岐阜県羽島市でエクステリア専門店を運営しています。


東松 功といいます。

とりあえず体を動かすことが好きです。
好きな所は石垣島や慶良間諸島、小笠原諸島が好きです☆☆
海の青さと島の風景、おっとりとした島時間、人が温かいです。あとご飯がうますぎるわ!


草野球やっています。羽島リーグで「快斗」というチームでプレーしてます。チーム作って3年になります。
大体の子は高校球児で、とてもおもろくて仲の良いチームです。よくモーニングいきます。毎年夏はみんなで福井の水島へバーベキューいきま~す☆


写真をとることがどえらい好きです。いつもカメラはポケットの中!
いつなん時素敵な出会いがまっているかわかりません。水中写真も大好きです。ウッキウッキワックワックしま~す。かなりのシュノーケラーです!

仕事は外構工事をやっていて、ブロック積みからカーポートまでなんでもやります。今いろいろ勉強中。たくさん覚えて経験して成長していきたいです。

☆★ホームページ☆★
★☆PHOTOGALLERY!☆★
はこちらを「ポチッ」と↓↓↓↓↓


岐阜・愛知のエクステリア

東松エクステリア