RGC仙台研修会(アピオ)

テーマ:ブログ

久しぶりのブログ投稿です。

3月30日に仙台にてタカショーのリフォームガーデンクラブ仙台研修会に参加してきました。

前回は欠席しましたのでなんか久しぶりに仲間の空気を一杯感じてきましたビックリマーク

 タカショー様スタッフと高岡社長熱い思いや情報を聞いて、

改めて今後の舵取りの重要性を再認識しました。

ブログをお借りしてお礼申し上げます。

 

また、今回は研修会後の意見交換会において

【いわて5きげんライフinアピオ】開催に至る経緯のお話を45分

お話させて頂き本当にありがとうございました。

言いたいことの半分位しか発表できませんでしたので、

少し残念と後悔しております。

またチャンスがあれば、お話させてもらいますのでよろしくお願い致します。

(また懇親会を欠席して申し訳ありませんでした。)

 

イベント

お蔭様にて、今回で5回目を迎えることが決まりました。

去年の来場者数が16.800人と予想を上回る来場者にとても感激してました。

今年の目標20.000人を予定してます。

今年のメインは、

我が同士の庭案倶楽部が作るエクステリアの森とバラのコラボです。

そのブースのデザインと監理は

八戸は景匠エクステリア下澤社長が仕切って作ってくれます。

ただ感謝するのみです。

社長すみません!!!

他県の下澤社長がここまで入れ込んでくださり、

何かの形でお返ししたいといつも思っております。(本当です)

 

社長、いつでも岩手に会社を立ち上げても人脈は沢山出来ましたので成功すると思います。

いつでも協力させて頂きますのでその時は声をかけてください。

 

そして昨年大好評だったのが、

エクステリアの森でした。(デザイン監理はもちろん下澤社長です)

今年は、さらにエクステリアの森とバラがメインになります。

会場の中心からエクステリアの愛を叫ぶと思います。

今年も下澤社長中心に、倶楽部の仲間と準備中です。

興味と感性を磨きたい方は是非ご来場下さい。

お待ちしております。

※特にタカショーガーデンクラブの会員は大歓迎です!

さらにクラブメンバーの

エクステリアモミの木さんのブースは

必見です

・・・いつも人ごみ状態ですよ~今年も期待していいと思いますビックリマーク

告知チラシがこちらです↓↓↓

アピオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、5月岩手アピオで会いましょう!!!

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

 

いわての関所・・・いとう

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/01 20:32
    もう五回目になるんですねぇ〜☆
    二回目でしたかねぇ〜、見学させて頂きましたぁ♪
    北東北の熱いエネルギー!いつも励みとなっております☆
    今回、参加できなくてお話しお聞きできず残念でしたぁ(汗)イベントの成功、お祈りしておりま〜す♪
  2. ブローロ さま

    ありがとうございます。
    そうなんです!
    早いもので五回目を迎えます。
    そろそろ気分転換に今年あたりドライブがてら
    遊びにいらしてくださ~い・・・待ってます。

    私も今年が最後の役員のつもりですから・・?
    今度お会いしたら悩みを聞いて下さいね。

    よろしくお願い致します♪


    岩手の関所 いとう
  3. 2010/04/03 18:14
    いわての 関所様

    だいぶわたすの事、アッピール下さり、他県の方には信じがたい光景ではないでしょうか。
    今年限りの会長引退は残念ですが、惜しまれている内が花ですよ。きっと、来年は一人で、くやむ事でしょう。
    その情熱のはけ口をどこに持っていったら良いでしょうかね。

    北の応援団長
  4. 北の応援団長 様

    そうです!惜しまれて花道を創ろうと思ってました。

    いろいろとご心配をかけます。
    また先日は次の目標のヒントを伺いましたのでこれからゆっくりと煮詰めたいと思います。

    政治に例えれば道州制を取り入れて考えればおもしろいかなと思っております。

    また、若い世代が業界を変えられる手助けや、庭のブランド化等などまだまだ情熱を傾けてやりたいことが沢山ありますよね~(汗)

    これからもご指導の程よろしくお願いします。

    岩手の 関所 いとう

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/totalex/trackback/47787

プロフィール

一本桜

トータルエクステリア スタッフ

岩手県のエクステリア&ガーデン設計施工専門店です。様々な動線を取り入れながら機能的でデザイン性のあるものをお客様のライフスタイルに合わせてご提案いたします。

当社のホームページへ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク