『  豊かな住まい♪
   豊かな生活♪ 
   豊かな人生♪   』

そのために
最高の技術者集団でありつづける

株式会社トップテクノの
メンバーが綴る日々のサクセスストーリー。


もちろん業界のための
啓蒙活動も忘れません。

はじめまして。はじめました。

テーマ:雨の日も晴れ男「ぬまッチ」の妄想Blog(仮)
はじめましてニコニコ(男の子)

忠たろうさんに続き
設計積算部に配属された

ぬまッチです音符

そして
はじめました
ブログクローバー


先日
ともたろうさんに呼び出され
「ぬまっちさんブログのタイトル何にします?」といきなり聞かれ

ブログ・・・
ええ~ビックリマーク
トップテクノには最近きたばっかりで
右も左も左も右もわからないし

トップテクノと言えば
エクステリアでしょ
エクステリアというと・・・

楽しい空間創り
夢を語らうひと時

ブロック・タイル・門扉・ガーデニング・外構・フェンス・デザイン・
バース・イングリッシュガーデン・ウッドデッキ・オープンガーデン・
カーポート・シンボルツリー・オープンテラス・ポーチ・ポスト・インターフォン・
・リフォーム・トータルリフォーム・TOEXとかINAXとか・・・ミッドテリアだとか


そういえば
エクステリアって○○テリアって犬みたいだな~・・・犬

そうだこれはビックリマーク
TOEXのポスターで
大橋のぞみちゃんと一緒にいた犬がそんな名前だったなひらめいた

トップテクノが描いている、パースとかイメージ画や設計デザインもスゴイしな~目
部屋とかに飾ってインテリアにしてもいいんじゃないかひらめいた
(詳細は ともんちっちBlogで)



真面目営業マン、鈴木Blog
九州から来た風雲児 ともんちっち Blog
トップの特攻営業マン 忠たろうBlog

みんなイイネーミングだな~

と妄想は広がるがなかなか決まらず汗

しばしフリーズ・・・


「考えておきますパー。」とともたろうさんに告げ


考える事
数日・・・


決めましたアップ

クローバー雨の日も晴れ男「ぬまッチ」の妄想ブログ(仮)クローバーに~

そうです
知る人ぞ知るアップ
知らない人は知らないダウン

あの
テレビでも放映された
「夢をかなえるゾウ」 の
作者 水野敬也さん が書いた 小説


「雨の日も晴れ男」をデフォルメしましたニコニコ(男の子)

最近雨も多かったし雨

主人公アレックスのように
遅刻しても、得意先から仕事を打ち切られても
円形脱毛症になっても、会社を首になっても
もっと凄いことになっても
どんな状況でも屈せっず、面白可笑しく乗り越える
そんな彼を目指すべく
この名前にしました。

もし、機会があったら読んでみてください
笑えますニコニコ(女の子)
ほっこりしますスマイル(女の子)

そして何よりも~




読みやすいビックリマーク
厚さ1cmくらい音符


立ち読みでもつらくない本


そんなわけで
三日坊主にならないように頑張ります。


おお~ラブラブ(男の子)積算資料が呼んでいる

挨拶はこの辺で

幸せな空間を創出する
トップテクノのぬまっちでした~











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/top-tecno-weblog/trackback/70596

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
55位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

トップテクノ 外構工事 外構デザイン 東京 杉並 施工例 安心

トップテクノ

【名前】株式会社トップテクノ

【住所】東京都杉並区西荻南3-16-8
【電話】03-5336-8775
【特技】CADを使った機能的、かつデザイン性のある外構・エクステリア工事のご提案。
【趣味】お客様との価値観の共有を模索すること
【信条】「本物の外構とは?本物の夢の共有とは?」

トップテクノ 外構工事 エクステリア 外構デザイン 東京 杉並 施工例 安心

東京都・埼玉県の外構・エクステリアのご相談なら、こちら。                             株式会社トップテクノHP。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧