笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

お子様の成長

テーマ:おぜきの投稿


   最近、お昼御飯を食べると・・・


   贅沢なことに 眠い!



   居眠り運転しないようホッぺをたたくおぜきです。



  実は14年前は長距離トラック しかも大型の運転手だったんです



  あの頃に比べればしっかり睡眠取れてるはずなんですが


   本日現場まわりの途中で以前お世話になったお客様のところに



  いってきました。




  ちょくちょく様子を見に言っていたんですが・・・


  久々にお子様の顔を見ることができました。



  工事中はまだ首が座ったぐらいでしたが・・・



  今では



      



   こんなにいい笑顔をみせてくれました。




    どんどん大きくなっていくお子様の成長に合わせた



    エクステリアを庭遊館は目指しています。





     庭遊館のHPはこちらです。  →  スマイル(男の子)









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/09 16:04
    はじめまして、こうさんの妻と申しますペコリ(o_ _)o)) タイトルが気になり、お邪魔させていただきました!うちの旦那様も昔、長距離の運転手でした。今はエクステリアのスーパー職人と化していますが・・・。
    お子様の素敵な笑顔、ちょうど疲れたこの時間に癒されました^^
    また、お邪魔させていただきま~す♪
  2. 2009/12/09 21:15
    こうさん
    はじめまして。
    ご主人も運転手からの変わり組ですか~
    今はほとんど出てませんがかつて私も職人でしたよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/35513