笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

ZOO

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 山内ですハート2

 

外はとっても暑いです晴れ

そんな中、いろいろな職人さんが毎日来ては

庭遊館改装工事頑張ってくれています。

汗をいっぱいかき一生懸命な姿に感動します・・・ペコペコ

 

庭遊館現場監督2人も 飲み物たくさん補充して

頑張っています。

おそらく明日あたり筋肉痛では??

 

おかげで工事も着々と進み 

北側スペースは・・・

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

そして本日 大きく変わった南側スペースのご紹介・・・

 

 

あまりの暑さに、裸で座っている

真っ黒に日焼けした筋肉モリモリの男性が・・・

 

 

 

 

 

ご紹介します。

株式会社 庭遊館の新しいマスコット

 

「ゴリくん」 です。

 

 

 

ゴリが今日より皆様のご来店をお待ちしております。

 

どうぞ可愛がってやって下さい。

 

 

 

 

 

 

それにしてもリアルです。

 

小さいお子様が泣いてしまわないか心配です汗

 

近くでみると なんかグロくて笑っちゃいますニコニコ(女の子)

 

 

朝淋しく座っていたゴリちゃんも

昼過ぎには

 

 

 

 

 

 

 

こんなに自然に囲まれてご機嫌です♪

 (見た目は怒っておりますが シャイなんです)

 

 

 

他にも ゴリのキャラクターには負けておりますが

さりげに

こちら モンキーです

 

 

 

 

 

こちらは地道に穴を掘っております ワンちゃん です。

 

 

 

 

 

 

ぜひ 庭遊館ZOO へ遊びに来て下さい。

 

 

 

 

そして、スタッフ杉山に負けじと

 

昼休みコツコツ頑張りました。

 

 

 

 

アップの切り口はお見せできませんが(*_*;

 

ただこれによってあふれた小物たちが・・

 

 

行き場を失い 机の上に積まれております (-_-メ)

 

 

時間をみつけてコツコツ頑張ります 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/08 15:48
    こんにちわ!

    ゴリラ笑っちゃいましたw
    かわいい、、とは言いづらいけど、
    めっちゃイイですね!
  2. 2012/06/08 18:26
    こんにちは!

    ゴリラ~リアル~!!
    マスコットにゴリラが選ばれた
    理由はなんですか~?

    わんちゃんは・・・当社の展示場にも
    あります!
    そうか!花や草木に隠れている感じ・・・
    いいですね。
    後ろ足のふんばっている感じが
    出ていて最高ですねっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/127429