笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

ドッグマスター?

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは。







庭遊館の杉山です。







いや~暑いですね。







今日は30度を超えたところもあるみたいで…







もう10月ですよ、勘弁してくださいよ。







さてさて、暑い中、本日はスタッフ今井同行のもと現地調査へ…。






現場にはとても凶暴な番犬…とは程遠いとても人なつっこいワンちゃん「太陽くん」です☆







ドッグマスター杉山が「お座り!」を放てばこの通り!






さらにポケモンマスターの杉山が「伏せ!」を放てばこの通り!








かわいいです。太陽くんの為にも素敵なお庭をご提案します☆









ちなみに写真はいずれもお座り、伏せをしている状態に杉山が指さしてるだけです。









それではまた。


 

庭遊館のホームページはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

庭遊館 

庭遊館のフェイスブックはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1000人以上の方から『いいね!』をいただきました。

本当にありがとうございます。

もっと『いいね!』を押して、随時更新中の新しい情報をゲットしましょう(^O^)/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/04 21:01
    太陽くん、かわいい~^^

    我が家には色違いがいます(*^_^*)

    広いお庭で楽しそうですね(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/136403