笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

もぐら発見

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは。









庭遊館の杉山です。









夕方4時頃、突然の豪雨…1Fの展示場の窓を閉めに行った今井から突然の悲鳴…









「何事じゃ!!」









と駆けつけたら…故・もぐらを発見。







発見した当初は川のところで口から血を流して仰向けで倒れていました。

※写真は救出後







火曜サスペンスのあの曲が頭の中で流れます。









サングラス・ヘルメット・スコップを身に付けていなかったので最初はモグラだとわかりませんでした。目撃者談











しかしもぐらって初めて見ました。ほんとに目がないんですね。











でもなんであんなところで死んでいたのか…













見た目は大人、頭脳は子供・名探偵杉山でもわかりません。











それではまた。


 

庭遊館のホームページはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

庭遊館 

庭遊館のフェイスブックはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1000人以上の方から『いいね!』をいただきました。

本当にありがとうございます。

もっと『いいね!』を押して、随時更新中の新しい情報をゲットしましょう(^O^)/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/28 22:43
    ショッキング画像(@_@;)

    おぼれたんでしょうか・・・(>_<)
  2. 2012/05/29 08:59
    もぐらってホンモノ初めて見たかも・・(>_<)

    ほんと、ヘルメットサングラススコップ持ってないと分かりませんね~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/126446