えっっ いつの間に!!

テーマ:ブログ
こんにちは 営業の うちかど です


今日は、休暇中の よしだ の代わりに 私がお伝えします。


風邪をひいても。。。腰痛になっても。。。仕事を休まない よしだ 
ですが、今日はなにやら私用があるとのことでずいぶんと前から休暇の届けを出していました


実に 怪しい

ほんっとに 怪しい


もしかして。。。。 お見合い とかクエッションマーク



まー そんな詮索はおいといて、本題に入ります。





今日朝 出勤してみると。。。目



えっっ~   もうこんなに出来てる~ビックリマークビックリマーク







実は、昨日社長がひとり寂しく組み立てようと思っていたら。。。


なんと びーパパが手伝いに来てくださったそうです。


音符びーパパ 本当にありがとうござました音符


またいつでも ひやかしに  いや違う。。。


お手伝いに来てくださいねアップ


お待ちしておりま~すニコニコ(女の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. びーぱぱ
    2009/03/09 18:07
    あのペースじゃ、オープンに間に合わないって思い。。。

    いや・・・あんまり社長が一人さみしくやってはったんで(爆)!
  2. たんぽぽの庭 内門
    2009/03/09 20:55
    社長はいつも一人寂しくです(笑)

    なので社長を見かけたら声をかけてあげてもらえませんか?

    結構寂しがりやなもんで・・・

    よろしくです!!
  3. 2009/03/09 22:33
    うわ~! 進みましたネ~。
    だんだん出来ていくので楽しいです。

    よしださんどこ行ったんですかネ~。
    気になるぅ~!
  4. たんぽぽの庭 よしだ
    2009/03/10 14:58
    曽根ちゃんさま

    怪しくないですよぉ( ̄ー ̄;

    WBCは・・・
    見に行きたかったです~っ!
    夜はテレビにかじりついて
    応援しておりましたっ(^―^) 
  5. たんぽぽの庭 よしだ
    2009/03/10 14:59
    真鍋造園さま

    行き先は・・・( ̄ー ̄)

    内緒ですっ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tanpopononiwa/trackback/7682

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
29位 / 187人中 down
ガーデニング