さくらとさつきのDogrun完成!!

テーマ:ブログ
こんばんは ご無沙汰しておりました 営業の 内門 です

けっしてブログをサボっていた訳ではありません。。。汗(女の子)

ちょっと書けなかったというか・・・書かなかったというか・・・ 

すみません。。。 本当は サボっていました すみません。。。



今日は 先日完成した さくらとさつき のDogrunをご紹介しま~す


完成したDogrunで遊ぶさくらとさつき花



さくら&さつきパパ(あっっママかな?)の手作り看板の前でポーズをとるさくらハート2



ママの持っているおやつが気になるふたり。。。




さくらとさつきは随分気に入ってくれたようで。。。


おねーさんは すごーくうれしいです。


今度はうちのちょこべーも一緒に遊んでねグッド






M様 工事中は何かとご不便をおかけいたしました。


今後共どうぞ宜しくお願い致します。


また、たんぽぽの庭Dogrun&Cafeにも 遊びに来てくださいねビックリマーク




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. こんにちわ!!「マキ」です。

    ドックランいいですね~!我が家にも作りたいですぅ。
    が、敷地が狭く無理なんですよね~(悲)
    狭い庭ですが何とかならないか検討中なんですけどね~
    なかなか結論が出ません。いい案ないですかね?
  2. たんぽぽの庭 内門
    2009/03/03 12:32
    曽根ちゃん

    コメントありがとう!
    誰がなんと言おうとも私は、"おねーさん"です。

    が・・・

    お客様のお子さんからはいつも
    『なーなー おばちゃん!』
    って言われています・・・
  3. たんぽぽの庭 内門
    2009/03/03 13:10
    六光園 マキ様

    はじめまして!!

    コメントありがとうございます。
    Dogrun 超いいですよ!
    狭くってもわんこがのんびり出来ればいいと思いますよ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tanpopononiwa/trackback/6970

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
29位 / 187人中 down
ガーデニング