夏季休暇

テーマ:ブログ
こんばんは うちかど ですニコニコ(女の子)


遅~くなりましたが、夏季休暇のご報告ですパー



友達家族と軽井沢へ行ってきました~!!



軽井沢ってずいぶん涼しいイメージがあったのですが・・・



日中は 暑いっっ



でも朝晩は涼しかったですスマイル(女の子)



旅行初日・・・



 千里浜なぎさドライブウェイを通りたかったので、北陸道経由で行きました が・・・



大雨と高潮で通行止め



えっーーーーームカッ



どぉーゆーことっムカッ


せっかく遠回りをしたけど・・・車から降りれないぐらいの暴風でした。


やっぱり私って 雨オンナクエッションマーク


車の中で


 『あんたのせーや!』


『いやっっ あんたのせーや』  で大騒ぎに・・・


最後は 『旦那のせーや』 で友達との言いやいは終結しました汗



旦那ちゃん・・・ごめんねアッカンベー(女の子)



っとゆー訳で初日の写真は1枚もありません・・・



2日目は次回に続く・・・



と思う・・・たぶん汗



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tanpopononiwa/trackback/67109

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 187人中 down
ガーデニング