奈良市K様邸 手摺工事♪

テーマ:ブログ
こんにちは。 よしだ です。







あ゛~っ





もぉ~っ





暑いっ!!!



早くも夏バテ気味です。

アクエリアスをガブ飲みして

なんとか持ちこたえておりますが・・・

夏休みが待ち遠しい・・・





5月に新築外構工事をさせていただいた

奈良市K様邸の追加工事です。



階段に手摺、

TOEX アーキレールを取り付け。

before ↓






after♪




お子様が転落しないように、

横桟を3本入れました!

手摺の部分だけ色を変えて、素敵なアクセントに♪



施工してくれたのは、スーパー職人Mさん。



もう10年以上お世話になっています!

気は優しくて力持ち!!

逢うとついしゃべりすぎてしまう、

本当に楽しくておもしろい、大好きな職人さんです♪





ガレージからお庭への入り口には

TOEX ハイグリットフェンス&門扉

取り付けさせていただきました。

before ↓


アンパンマンって、いつの時代もヒーローですよね~っ。

ちなみに、私は食パンマンが好きです♪



after♪




これで、お子様がお庭で遊んでも安全ですね!



K様、またいつでも何でもご相談くださいね!





たんぽぽの庭のホームページはこちら 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tanpopononiwa/trackback/63955

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
92位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 187人中 up
ガーデニング