梅雨入り

テーマ:ブログ
こんにちは うちかど です



近畿地方も梅雨入りしましたね~雨


平年より7日遅いそうです。



去年は梅雨入り後ほとんど雨が降らず、8月になってから梅雨明けしましたよね汗


今年はどうかなクエッションマーク


雨も降らないと困る方もおられますが・・・


私は、雨が続くとかなりイヤですエーン(女の子)



  現調に行くとノートがベチャベチャになるし・・・


  現場の段取りはぐちゃぐちゃになるし・・・


  洗濯物は乾かないし・・・


  休みの日にお出かけできなくて、家でゴロゴロして食べてばかりでまた太るし・・・



って文句ばかりですみません汗



雨に負けずに がんばりますチョキ




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tanpopononiwa/trackback/57945

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
136位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 187人中 keep
ガーデニング