New moral standard

テーマ:ブログ
こんにちは晴れよしだです。

この時間にブログ更新するのは初めてですが・・・

なんだか気分転換になりますねスマイル(女の子)

ひとやすみのコーヒーを飲みながら・・・コーヒー






昨日、あるお得意先様からお電話がありました。


あの図面、他の業者さんに渡されましたよプンプン(男の子)




え~っっっっっビックリマークビックリマークビックリマーク




すごく、悲しい気持ちになりました・・・


ご希望にそえるようにと考えました・・・


気に入ってもらえるかな~っと思いながら描きました・・・



なのになのに・・・エーン(女の子)



仕方のないことかもしれません・・・


『1円でも安く』というお気持ちはわからなくはないですが・・・



知的財産について考えるいいきっかけになりましたクローバー



さてっ、もういっちょ描くぞ~っグー



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. お疲れさまです。
    モラルの問題なんですよね...。
    正直頭の痛い問題です。
    お察し致します。気分を変えて頑張りましょう。
  2. お疲れ様です!
    コメントありがとうございます☆
    モラル・モラル・モラル・・・
    難しい問題ですね。
    リセットして頑張ります!!
  3. よしだです。
    コメントありがとうございます。
    そうですね・・・。
    前向きにならないと!!
    きっとそれは自分への試練なんですね☆
    次に活かせるように頑張ります!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tanpopononiwa/trackback/3975

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
136位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 187人中 keep
ガーデニング