ご利益は・・・?

テーマ:ブログ
こんにちは よしだ です スマイル(女の子)


ここ2・3日


急な冷え込みですね 雪


そのせいかくしゃみや鼻水が出るように・・・


でも必ず気合で治しますけど グー





数日前より事務所に置かれているコレ ↓






エアーカルキというものだそうで


空気を洗い除菌するのだそうです 目


私の席の近くにあるんですが


そういえばなんだか最近


私のまわりだけ空気が澄んでいるような・・・





おかげさまで快適に過ごしております チョキ





結構デカいので


来社される方のほとんどが


コレ何ですか?


と聞いてこられます マイク





何名かはコレ ↓ と勘違い(???)されて






頭にをかける方がおられましたが


除菌はされてもご利益はありませんので


あしからず アッカンベー(女の子)





                                                                   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/18 17:28
    霧が発生しているんですね
    以前、ミストと言う霧の発生するものがあって
    ライトで色も変化して綺麗でした。
  2. toledoさま

    よしだです!

    そうですね・・・
    色がついていれば勘違いしなくて
    いいかもしれません(笑)
  3. びーぱぱ
    2009/12/19 16:06
    今度、見に行ってもよいですかぁ????
  4. びーぱぱさま

    よしだです!

    ぜひお越しくださ~いっ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tanpopononiwa/trackback/36418

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
115位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 187人中 up
ガーデニング