ナニワエクステリアさんへ③

テーマ:ブログ
こんにちは よしだ です スマイル(女の子)





ナニワエクステリアさんの


研修センター開設記念イベント


基調講演として


黒澤先生のお話がありました 音符








思いはかなう』・・・ 星





思いをかなえるためには


コミュニケーションが大事だということ


良いところを探すコトが大事だということ


笑顔が大事だということ・・・ スマイル(女の子)





どうしても忙しかったりイヤなことがあると


いけないとはわかっていても


人の悪いところばかりを探したり


愚痴を言ったり


マイナスなコトばかり考えたり・・・ ダウン





でも先生の話を聞いて


それらは意味のないコトなんだと


改めてわかったような気がします クローバー





また機会があれば


ぜひお話を聞いてみたいと思いました ニコニコ(女の子)





                                                                   


  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/27 22:01
    「思いはかなう」ですか!良いですね~。

    忙しいとついつい余裕がなくなってしまいます。
    お話聞いてみたかったです~!
  2. 真鍋造園さま

    よしだです!

    そうなんですよ~っ!
    ブログでは書ききれないほどの
    いいお話でっ(^―^) 
    また聞くことがありましたら
    ご報告しますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tanpopononiwa/trackback/12802

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
84位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 187人中 up
ガーデニング