第二京阪道路 久御山門真間なんと30分

テーマ:ブログ
こんにちは
スタッフのわかちゃんです。

昨日はお休みをいただき
いいお天気なので、お花見桜・・・とも思いましたが、
京都はすごい人・人・人・・・汗(女の子)

で、京都を脱出し大阪へでかけました車

3月20日に開通した第二京阪道路を通って
大阪府門真市の三井アウトレットパークへ足をのばしてみました。

午後1時30分ごろ久御山南インターから第二京阪道路へ

3車線もありますが、
車は意外と少なく、わが道のように真ん中車線をはしります。

第二京阪道路 久御山から門真まで

午後2時00分前門真に到着!30分たらずでついてしまいました!

三井アウトレットパークでは、
美のカリスマIKKOさんがご推奨のBBクリームを980円でゲット(古いですか?)

和歌山や関西国際空港までも、時間短縮でいけちゃいそうです。

第二京阪道路 和歌山 関空 まで

大阪・和歌山の方々も京都に来やすくなりましたね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sutajan/trackback/48315

プロフィール

京都宇治【アート・プラン】のお庭

宇治茶で有名な京都の宇治にお店をかまえる、㈱アート・プランのスタッフブログです。

住まう方が使いやすい、長く愛していただける外構を心がけています。

そして、建物の価値を高めるエクステリアを3Dパースにてご提案します

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧