アキレス腱断裂にもかかわらず奈良の曽爾高原へいってきました。

テーマ:ブログ
お暑いですね~
こんにちは、わかちゃんです。
暑い京都を脱出し、お盆休みに、
奈良県の曽爾村へ1泊でいってまいりました。

曽爾高原は秋には一面のススキがとても素敵らしいです

奈良 曽爾村 曽爾高原

夏もススキの葉が伸びて、風にふかれて・・・雲の影が流れて・・・
素敵な風景でした。
頂上から見た風景です。
あいにくアキレス腱を切ったわたしは、高原の下でおるすばんでしたが、家族が写真を撮って見せてくれました。

「お亀の湯」という温泉もあり、楽しみにしていたのですが、
ギブスでは入れず断念
早くギブスがとれればいいのですがエーン(女の子)

アキレス腱断裂

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sutajan/trackback/65401

プロフィール

京都宇治【アート・プラン】のお庭

宇治茶で有名な京都の宇治にお店をかまえる、㈱アート・プランのスタッフブログです。

住まう方が使いやすい、長く愛していただける外構を心がけています。

そして、建物の価値を高めるエクステリアを3Dパースにてご提案します

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧