オリジナルデザイン ポスト

テーマ:ポスト
今回、オリジナルでできるポストをご紹介しますね。

ONLY ONE の『ヴァリオ キャンパス』です。
グラフィックシートやレザー切りぬきを使って世界に一つだけのオリジナルポストができます。

グラフィックシート貼り、フルデザインのポストを使ってパースを作ってみました。
オンリーワン オリジナルポスト ヴァリオ パース
(実は、年賀状に使ったパースなのですが・・・)
あえて、コンクリート打ちっぱなしの壁に掛けることによって、ポストの存在感をアピールするプランです。
梅の花も植えちゃいました。

ポスト本体は、11種類の中から自由に選べます。
建物や、お庭に合わせて色やデザインを考えるのも楽しいですね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

京都宇治【アート・プラン】のお庭

宇治茶で有名な京都の宇治にお店をかまえる、㈱アート・プランのスタッフブログです。

住まう方が使いやすい、長く愛していただける外構を心がけています。

そして、建物の価値を高めるエクステリアを3Dパースにてご提案します

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧