アキレス腱 復活!?

テーマ:ブログ
大変ごぶさたしておりました。

秋口からずーと、鬼のような忙しさパニック(女の子)
みなさん新年獅子舞は、新しいお家ですごしたいですものね、
年末完成を目指して図面を描きまくりましたとも。

ここにきて、図面はひと段落
現場がいま、修羅場と化していることでしょう雷
さて、夏に断裂したアキレス腱ですが、
かなり復活いたしました。

復活

自転車にものれちゃいます。
が、しばらく動かしていなかった筋肉は堅くやせ細り
片足だけ、美脚??
そして、案外にも出来ないのが階段の下りです。
アキレス腱が伸縮しないと降りられないと知りましたダウン


さて、
今日のおやつですが
コストコのチーズケーキ 直径20センチ超え デカ!!
さすがアメリカンサイズだ!
でかい
(切る前に写真を撮っておけばよかった~)
昨日、友人が尼崎の『コストコ』(アメリカの巨大スーパーチェーンですね)へ行きまして
当然私はおしごとでいけませんので
買ってきてもらったのです


しかも 安!!
1,248円
やすい

中身は
ふわふわではなく、ぎっしりしっとりです
うわぁボロボロ・・・汗
くずれた

お味は
濃厚でエスプレッソに合いそう!
今はネスカフェだけどね

お知らせです
今年いっぱいで事務所を移転することになりました。
事務所移転に伴い
わかちゃん退社することになりました。
お世話になりました~~
退社するまで、ブログかきまくっちゃうぞ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sutajan/trackback/77168

プロフィール

京都宇治【アート・プラン】のお庭

宇治茶で有名な京都の宇治にお店をかまえる、㈱アート・プランのスタッフブログです。

住まう方が使いやすい、長く愛していただける外構を心がけています。

そして、建物の価値を高めるエクステリアを3Dパースにてご提案します

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧