友人の水彩画を見に行きました(*^_^*)

テーマ:バラ
今日はね、ヨガの友人の水彩画展を見に近くの公民館へ皆と出かけましたクローバー

 友人の絵を拝見させてもらうのは初めてだったのですが

凄く繊細に描かれていて感動しましたビックリマーク

 

「散歩みち」 これ水彩画ですよ!凄いでしょチョキ

 

  

 

「団欒」 これはボタルニカルアートの世界花

 

友人の他、全部で50作品が飾られていました。

しばし…見とれる…水彩画も良いですよね~ハート2

 水彩画搬入後、残っていた友人も加わり、みんなでランチタイム食事

 

法隆寺の先

田舎の道を山側へ走り車

ガーデン カフェ「凪」へ到着クローバー

 

どうですか?オサレ~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

お庭が広くてバラの季節には沢山咲いていたようですニコニコ(女の子)

 

竈があります!ピザ焼くのかなスマイル(女の子)

 

ランチは、こんな感じですコーヒーちょっぴり少な目…かな?

 

ランチ後は、バラの寺で有名な霊山寺までドライブ車

 

2日前の強い風と雨でバラも散り、見頃は終わりかけ

 

 

でも綺麗に手入れされたお庭は見事ですわハート2

 

駐車場横にはバラ苗の販売所もありました。

そして半額…ダメよ~ダメダメビックリマーク

今は増やさないと決めたんだからパニック(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/07 08:38
    こんな素敵なカフェがあったなんて!
    (でも大森南朋似の店員さんのお店が気になるーw)
    水彩画、繊細で素敵♡
    自分のお庭のバラの絵を描けたらまた違う楽しみがあるだろうなぁ〜(o^^o)
    霊山寺、今年は行けなかったな〜
    遅咲きの品種はまだ咲いてるかな
    2014/06/07 09:04
    まきんこちゃん(*^_^*)

    おはよー!!
    「凪」素敵だったよvv「奈良リビング」に掲載されていたのを
    友人が見つけて教えてくれました♪
    ランチタイムへ行くときは予約した方がイイよ(^^)

    でしょーー!!大森南朋さんファンだからMLPで店長を見て
    テンションが一気に上がりました↑(笑)
    是非是非~行ってね♪

    遅咲きや2番花は、まだ楽しめそうですよ(^^)
    ルーシーさん家が近いとか!?
    良い所ですよね(*^_^*)

  2. 2014/06/07 17:01
    ポタニカルアート♪ 素敵ですね~^^v

    ランチもヘルシー♪^^

    薔薇も見事で、いい時間でしたね♪
    2014/06/07 20:10
    ねっ♪素敵でしょう!
    (*^_^*)

    そうそうヘルシー、少し物足りないかなっと思ったので
    時間かけて、ゆっくり食べ満腹感を味わえました♪

    有難うございます(^^)m
    2014/06/07 20:10
    ねっ♪素敵でしょう!
    (*^_^*)

    そうそうヘルシー、少し物足りないかなっと思ったので
    時間かけて、ゆっくり食べ満腹感を味わえました♪

    有難うございます(^^)m

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/177498

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧