幸せのMay

テーマ:バラ
美しいバラに囲まれたHappyな5月が明日で終わります~~


な

ピエールのアーチを何度も何度もくぐり…ハート2


あ


バーニーの生け花をテーブルに飾り…ハート2


かあ


バレリーナの可愛さに癒され…ハート2


さ



ナエマの芳しき香りに酔いしれ…ハート2



さ


バラちゃんありがとうーーーーーーハート1ですわ(*^_^*)



で・・・・、今回やっと階段横の花壇にもバラを植えちゃいましたよーニコニコ(女の子)




以前紹介した花壇です

山の上のローズマイスター、アンドレ氏に相談し、ランブラーローズを仕立ててもらいましたパー


スペクタビリスす


ハート2スペクタビリスですハート2


何年後かに…か


こんな感じになり花壇より東側法面へ可愛く咲いてくれる予定ですハート2


これに気をよくした私は、こちらの法面にもバラを!!!


と、またまたアンドレ氏へご相談ニコニコ(女の子)


妄想図も書いてお山へと持参いたしました車


あ

①フェンス越しにランブラーを仕立てる


あ


②フェンスの間よりランブラー、フェンスにランブラー誘引


あ


③フェンスにランブラー誘引



こんな感じで?いかがですか~~
出来ますでしょうか???


さぁ~~何番にし、どんなバラに決めたでしょうかッ!?ニコニコ(女の子)


答えは~~~次回ブログにて~~~(笑)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/31 16:22
    どんなになるかとっても楽しみです♡
    わくわくしちゃいます。
    広い法面ですから、ダイナミックな仕立てかたが楽しめますね(^_-)
    2015/06/01 19:55
    小春さんへ

    そうなんです~~~!!
    頭の中の想像図は美しいバラが満開の法面(^^)

    3年ほどかけて、ゆっくり完成を目指します♫

  2. 2015/05/31 21:07
    やはり、アーチを何度もくぐってますね(^-^)

    妄想図、しっかりした図面ですね!
    ともこさんのローズガーデン、ますます素敵になりますね!
    2015/06/01 20:01
    peony-purpleさんへ

    はい(*^_^*)
    毎日、何回も何回もくぐり見上げてニンマリ♫
    本当に幸せな毎日でした!

    うふ(^^)色々バラの構図を考妄想するのが楽しいです
    ゆっくり時間をかけてローズガーデンを作ってゆきます☆


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/197078

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧