バラのアーチ♪

テーマ:バラ


ピンポ~~~ン音符

「は~い」





「どうぞ・・・。」


どない思いはります!?

バラのお花を差し出された時の気分ったら~♪

師匠…

おぬし、やるな。。。

早朝、奈良のド田舎、かっぽうぎ姿の私に…

ここは何処?ベルサイユ?
私はオスカル?アンドレは何処?




朝から、そんな気分にしてくれて有難うさんです。アップ
(テンション上がり過ぎてバラの名前忘れちゃったわ汗(女の子)


くもり空…午後から雨の予報が出ています雨

寒い中、バラのアーチを付けに毎度おなじみの岡本ガーデン…
クリスマスとバースデイを大人の事情で
同時にされたという悲しき幼少期の思い出話を聞かせてくれた(笑)
バラの師匠がバイトさんを引き連れ来て下さいました(*^_^*)

「ナエマ」を抱えてやって来た~~獅子舞
私には一日遅れのバラのサンタですサンタ1
アンドレやったっけ??


大きなアーチだったけど地面に埋め込みデッキの上から見るとジャストサイズ音符



ナエマとバレリーナを左右に植栽してもらいました花


ウキウキハート2

あ~~~春が楽しみ♪

アンドレ…今日は寒い中、本当に有難う、思いっきり角で強打した頭は大丈夫だったかしら?

ちゃうちゃう!

宮崎さん、今年は本当にイッパイ、イッパイお世話になりました。

有難うございます。ニコニコ(女の子)


今年は夢だったバラを家で育てる…

今までは、バラって育てるの難しいんだろうなぁ~って敬遠し、遠くから眺めているだけの
存在だったのが

私にも出来る!
そんな気持ちにさせてもらえたのは
一にも二にも宮崎さんのお蔭です!

分からなかったり悩んだ時は岡本ガーデンへ行けば大丈夫チョキ
そんな思いで憧れだったバラが、ぐーーーーーんと近い存在になり

今では小さな庭はバラが沢山、まだ満開を拝めてないけど汗


ガーデニングの喜びを知ることが出来て、本当に今年は素晴らしい一年でしたハート2


そして、いつも助けてくれたり話を聞いてくれたり・・・
大切な友。

新しいバラ、ガーデニングのお友達も増えましたよ♪ハート2

家族、友人、知人

皆に助けられ、守られ、日々過ごしています
有難うございます。
有難うございます。

感謝。

おっと、なんだか〆に入ってしまいましたね。。。

まだ今年も数日残ってます!

皆様風邪をひかないように。

宮崎さん~~~まだまだこれからも忙しいから温泉行けそうにないですねパニック(男の子)

どうぞ、ご無理せずに頑張って下さいね。


バラ講習行くからねぇ~~~グッド
講習内容中継orブログアップするからねぇ~~デジカメ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/26 20:01
    ともこさん

    元気ですね 長い文の投稿 今まで見たことない

    赤いバラ 柔らかい感じ

       樹
    2013/12/27 18:22
    樹さんへ

    こんばんは!

    はい!元気です(^^)

    デルバール社の新色のバラです♪
    良く見ると赤い花びらに薄く黒い筋が入っていて
    中々お洒落なバラです。

  2. 2013/12/26 22:02
    嬉しいつるバラじゃないですか(o^^o)♪良かったですね♬*゜

    まだ苗が小さいので春は可愛いサイズのバラかも知れませんが、秋になる頃には大きな株に育っているはずですよ(^_^)
    頑張って育てて、見せて下さいね(^^♪
    2013/12/27 18:27
    エムズパパさんへ

    こんばんは(^^)
    ナエマは香りもよく丈夫なバラなので、ずっと欲しかったので
    嬉しいです(*^_^*)

    ナエマの薄いピンク、バレリーナの濃いピンク、株もとにはジキタリスの白を!如何ですか?
    是非また春の写真見に来て下さいね(*^_^*)

  3. 2013/12/27 10:47
    バラのアーチ、いいですね!

    ともこさんの嬉しさがしっかり伝わりましたよ~(^-^)

    鮮やかな赤いバラ、初めて見ます。きれい~!


    2013/12/27 18:30
    peony-purpleさんへ

    こんばんは(#^.^#)

    いつも有難うございます~♪
    今日も一日寒かったですね(*_*;

    可愛いバラを眺めていると寒さを忘れさせてくれます。
    赤いバラ素敵でしょ…☆

  4. 今頃見ちゃいました(^。^)ブログ

    先日はどうも・・・宮崎です!


    デルバールの「レッド インテューション」ですよ!

    喜んでいただいて何より。


    ほんまともこさんは面白いですよねぇ(笑)

    ブログ見てて爆笑してしまいます(^O^)


    角で打ったところねぇ・・・

    実は血が出て・・・大きなたんこぶできました(笑)

    桜の呪いが少しあったのかな(汗)あはははは

    それだけで済んで良かった良かった。


    これからも、のんびり世間話しながら

    ガーデニングを楽しんでいただけるのが一番うれしいで

    すね!

    今年はどうもありがとうございました!

    来年気合い入れていきますからねぇ・・・覚悟を(笑)


    温泉ほんとに行けるのか心配ですが・・・

    行ける希望だけは持っておきます^_^;

    では よいお年を!!
    2013/12/31 19:20
    宮崎アンドレ様(笑)

    OH~!NO~!(>_<)
    あの出窓の角…
    実は私もよく頭を打つんです。

    ごめんちゃいね(^^)

    来年からは剪定ばさみ&皮手袋
    そしてヘルメットも持参ですね(笑)

    「レッド インテューション」♪でしたか!?
    赤く綺麗な花びら。
    また~誘惑して~~(*^_^*)
    欲しくなるじゃない♪

    来年も、また色々お世話になると思いますが
    どうぞ、宜しくお願いしますね。

    では良いお年を~~♪

    温泉行ってね~(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/167693

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧