趣味のお話し(^^)

テーマ:趣味


  今日は、すごい雨でした。
私はお仕事中で、店内にいたので直接関係は無かったのですが
来店されるお客様が、みなさん口々に「凄い雨やわ~」って入ってこられたので…

「そんなに凄い雨なんですか!?」

「そりゃ~すっごいでぇー!」

が、挨拶代わりでした。(笑)

さてさて、私のお仕事は何でしょう?

あっ!?その前に昨日のブログでドレスコード何てシャレた事書きましたが汗

「大人カジュアル」はイオンで買ったジーパンとか…いつもの服です。

「妖艶なフェロモン汗(女の子)」は、たま~にしか、はかないスカートをはく事です。

「ヒール9センチ」は、そんなん履いたら足が痛いわぁ~憧れやけどね。。。いいながら低い靴です。

ノリのいい関西のおばちゃんトークなので、そこは笑いで許してください。

でっ!

私のお仕事は手芸店で働いてますハート2


コレはそのままでです(笑)

編んだり、チクチクしたり、絵を描いたり…

文化系女子(おばちゃん)なんですよー音符


最近はお休みしていますが、趣味で手作り作品を作って販売したりしてました。


こんな感じです!


編みぐるみちゃんです(#^.^#)

今までに、いっ~~~ぱい作りました。




寒くなると作品作りや編み物したくなるんですよねパー


でも、バラに恋しすぎてハート2
自分の時間は全部バラへ注いじゃってます~~花




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/25 21:13
    ともこさん

    楽しい仕事ですね 明るい仕事ですね いいですね

       樹
    2013/11/25 21:34
    樹さんへ

    はい!楽しいですよ(^^)
    お客さんとの触れ合いも楽しいし♪

    いつも元気をもらってます(^◇^)

  2. 2013/11/25 21:22
    こんばんは!
    お花を好きの女性はチクチクも好きな方多いですよね?!そして、もうひとつの共通点がペットを飼っている方が多いんですよ!特にワンコを・・・ウチは三拍子揃ってます(^_^;)
    2013/11/25 21:32
    エムズパパさんへ

    私の周りの、お花好きな方もチクチク好きです(#^.^#)
    エムズパパさんは三拍子ですか!?
    ワンちゃん可愛いですよね(^O^)/
    私も、いつかお迎えしたい…と思ってますが
    留守がちになる家で一人にするのは可哀想なので
    なかなか決心がつきません(*_*;

    でも、いつか♪

  3. T&N
    2013/11/25 22:33
    こんばんは
     女性に似合う、仕事、そこから色々な想像が
    広がり趣味にいかせそうですね、そんな美しさで
    バラにも接しておられるのですね。

     これから12月から3月まではバラにとって
    一番大切な季節でもそれでありながら地味な季節
    ですね、バラが咲いているときの華やかな服装から
    地味な作業着(今年はまだ 少ないのでそんなことないかも
    しれませんね)姿ですね。私のブログ(バラと野菜)
    2013/11/26 11:56
    T&Nさんへ

    こんにちは(^^)

    有難うございます♪
    一石二鳥の(笑)とても楽しい仕事です。
    毎日頑張ってお仕事してます(*^_^*)

    バラにとって大切な季節!
    何だか身が引き締まります(^○^)
    大好きなバラの為、地味な作業を乗り越えます!

    春の美しいバラの姿を夢見て…*

  4. 2013/11/26 21:37
    ともこさん、「自分の時間をすべて薔薇につぎ込む」分かりま~す(*^^)v

    私も庭仕事してる時間が至福の時です。

    何やかやと、休日に用事が立て込むと、時間がなくて悲しくなりますが、10分でも5分でも庭に出て、チェックチェックですよね(*^^)v

    綺麗な薔薇をたくさん見せてくださいね(*^_^*)
    2013/11/27 20:44
    小春さんへ

    庭仕事、少しの時間でも庭へ出て植物達に触れ合うと心が癒されますよね…

    仕事へ出かける前、時間が無いけど「少しだけっ!」と思い庭へ出てチェックしていると
    思わず時間が経ってしまい焦って外出ー!
    そんなコトよくあります(笑)

    有難うございます!またバラをアップしますので見に来て下さいね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/165691

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧