娘の彼氏がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

テーマ:日々の出来事
 今日もポカポカ気持ちの良い一日ハート2


  そんな日に娘の彼氏がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!


基本!彼が家に来る時は、両親のどちらかが居るとき以外は呼んじゃダメ!って我が家のルールなのです。
やはり年頃の娘ですから、誰も居ない家に呼ぶのは嫌なんです。。。

なので娘の彼氏がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!は、ずぅ~と前から予定していて、私も仕事を休んで待ち構えてお待ちしていました音符

娘が近くの駅まで車で迎えに行き
お昼前に到着!

早速、彼氏にも「tomoko's rose garden」を見て頂きスマイル(女の子)
ビックリする彼氏を見ながら内心うひゃうひゃです音符

「おー前回来た時より全然バージョンアップしていますね!」

そりゃ~そうです

ビックリマーク「tomoko's rose garden」ですから~~~チョキ

本当はウッドデッキでランチタイム!なんてしたかったのですが…

これはまだ、まだ…奥の手で、ふっふっふっ
出し惜しみです!

来春バラが満開の時に

「tomoko's rose garden」を眺め愛でながら~ハート2(ウットリ~)

「スッゴイ!!綺麗ですね!!」

「誰が?」

「いや!バラがッ!」

なんてウイットに飛んだ会話をたのしみたいのです…おばちゃんはねッビックリマーク

あ~…妄想するだけで幸せ気分です。


バラが咲いた バラが咲いた 色んな色のバラが
淋しかった ともこの庭に バラが咲いた
必死で集めた咲いたバラ 小さなバラで
淋しかった ともこの庭が 明るくなった
バラよバラよ 小さなバラ
いつまでもそこに咲いてておくれ
バラが咲いた バラが咲いた 色んな色のバラで
淋しかった ともこの庭が 明るくなった



おばちゃんは、すでに妄想族化しております。

ブーンブーン…妄想ライダーだぁービックリマーク(ルーシーは付いて来れるだろぅ?)


クローバーパンダクローバー


お話を戻しまして…
パパも居たので4人で食事食事(彼は緊張気味)
前回来た時は、まだ二人とも大学生だったので平日で私一人、三人の食事でしたね♪

  


今日のランチは、チーズフォンデュ~、ポトフ、チキン、サラダ、ジャスミンティーです。

長男は予定があり欠席!

就職先の話や、TVの話…
楽しかったです花

何だか幼い二人で可愛かったわハート2


また来てね彼氏ハート2
春は絶対よ!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ルシファー改め? ルーシー♪
    2013/11/17 20:02
    ともちゃん(//∇//)こんばんは♪

    お嬢さんの彼氏さんが来られたのですね♪
    それはそれは楽しかったでしょうね(*´ω`*)

    ルーシー家の長男も来年から高校生(合格すれば…ね)
    彼女とか連れて来るんでしょ~ね~♪
    今から楽しみですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    ルーシー。ちゃんとともちゃんについて行きましたよ~
    赤文字の歌詞の部分!!歌いましたとも♪心の中で!
    (/ー ̄;)

    しかし…34株?まだERも予約してませんでした?
    凄い数になりましたねぇ!Σ( ̄□ ̄;)

    春には是非遊びに行かせてくださいねq(^-^q)
    2013/11/18 00:31
    ルーシーへ

    こんばんは(^O^)/
    長男くんが彼女を連れて来るのももうすぐ!!
    その前に次男クンが連れてきたりして(*_*;
    そういえば先日も可愛い女の子と一緒でしたよね♪


    心の友よ~!次回はジャイアン…ともこリサイタルしましょう(笑)

    益々増えるバラちゃま(#^.^#)
    是非!「tomoko's rose garden」で女子会しましょうね♪

  2. 2013/11/17 20:17
    ともこさん

    あかるい女性 楽しいブログ いいですね

    料理も やさしい 彼氏役になれれば幸せ


        樹
    2013/11/18 00:35
    樹さんへ

    ありがとうございます(*^_^*)
    明るいだけが取り柄の奈良の田舎者です(笑)

    若い二人に合わせて、こジャレた料理で頑張りました!


  3. 2013/11/17 21:35
    あらっ~、ともこさん、成人されたお子さんがいらしたとは~!
    お若いお譲さまだとばかり!


    お料理も素敵に”おもてなし”してますね(^-^)
    2013/11/18 00:38
    peonyさんへ  

    えっ?若い娘と思って頂いていたのですか!?
    では、そのままの勘違いを続けてもらえても…(笑)

    本当はバラ好きのお調子者おばちゃんでした。


  4. 2013/11/18 09:02

    はじめまして。
    アントンと申します<(_ _)>

    シフォンさんのところでお見かけして
    やって参りました!!

    お嬢さんの彼ですか~~~ムムム…

    私も今月初め、息子の彼女さんと
    初めて会ってお食事してきましたよ~~(^^)/
    二人ともまだ学生ですけどね…
    2013/11/18 17:11
    アントンさんへ

    こちらこそ!初めまして(^^)
    同じ大学のサークルの先輩だった彼。
    娘は、そのころから彼の色んな話を聞かせてくれてました♪

    なので、優しい好青年だと分かっていたので(^^)
    まっ安心かな?
    アントンさんも息子さんの彼女さんとお食事ですか?
    本当に親の方がドキドキしますよね(笑)

    早速、アントンさんのブログ拝見させて頂きました(*^_^*)
    バリ島♪素敵ですね~~~(#^.^#)
    ゆったりと贅沢な時間を過ごされて羨ましいです。

  5. かっさん
    2013/11/18 19:32
    どうも初めまして(^^)通りがかりのかっさんです!

    思わず………

    歌ってしまいました(;・∀・)ははは

    と共に自分で笑ってしまいました!!

    ともこさんのブログは楽しいですわ

    また、通りかかったらヨロシクです(^O^)

    父親いたら、彼氏緊張するやろねぇ

    僕も昔を思い出しましたよ(笑)

    春ウイットな会話が弾むように

    頑張ってくださいね!

    あ~楽しかった(^q^)

    2013/11/18 21:57
    かっさんさんへ

    こんばんは~(^^)
    初めまして!コメント有難うございます♪
    通りがかりの人を引き付けてしまいましたか?
    そして歌われた♪~同世代ねッ☆

    是非また通りがかって下さい!!

    親父も彼氏も緊張していて面白かったです(ふっふふ)
    こういう時、女は度胸あるもんね(^◇^)

    春へ向かい私の脳内桜色~♪
    頑張ります!

  6. 2013/11/18 21:59
    こんばんは(^^♪はじめまして!エムズパバと申します(^_^;)
    実は今年のお盆にウチでも娘が彼氏を連れて帰省し、結婚前提に付き合わせて欲しいと・・・。いい彼氏でしたので了解しましたよ(^_^;)

    彼氏の話はこれぐらいで、バラに恋しているんですね(*^_^*)自分は庭作りにハマってからバラをメインのガーデンにしたんですよ!ただ、残念ながら今年のガーデンは先日の初雪で終わりです(*_*)
    来春のガーデニングまで少し淋しい日々になります。これからは雪との戦いに力を入れます!
    雪で思い出しました!実はウチは北海道ではなく秋田県横手市です(*^^*)宜しくお願い致しますm(__)m
    2013/11/18 22:41
    エムズパパさんへ

    こんばんは~♪
    まずは間違いゴメンナサイ(*_*)
    秋田県ですね♪
    私はまだ行ったことのない場所です。。。
    冬は寒いのでしょうね~想像がつきません(*_*;

    秋バラ、まだしばらく咲いてくれそうです(^^)
    写真をアップしますので見に来て下さいね。
    どうぞ宜しく(^O^)/


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/165186

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧