風の中のル~シ~(*^_^*)

テーマ:バラ
今日、思い立って…ビックリマーク


そうだ!岡本ガーデンへ行こう!!


車くもり空でもへっちゃらさぁ~ニコニコ(女の子)
もう慣れて完全マスターしたクネクネ道車

宮崎さんへも、ちゃんと連絡して♪「行くから遊んでね」「ご案内お願いします。」


そして10時頃美しいアスファルトの駐車場へ到着すると…

おや?レレレの宮崎さん(ほうき持って掃き掃除)と立ち話をしているのは?
爽やかな風の中、優しくほほ笑むル~シ~ッ!

きゃわいいお子様っちとお友達もご一緒です(*^_^*)

待ち合わせを、していた様に集合ですアップ


何だか楽しくなりそうな雰囲気にワクワク音符

今日わぁ~ERがぁ~欲しィのぉ~音符



レレレの宮崎さんは、小さなリアル天使っちの駆け回る姿を見ながら
「可愛いですね!このくらいの子が一番可愛い!純真で真っ白星


「。。。」グレーな、おばさんの心の叫びはレレレのおじさんには聞こえません…汗


何て~事は無く、いつもの様に丁寧にご案内&説明&アドバイス&世間話に長々お付き合いしてくださいました。


そして今日、お持ち帰りした素敵な子達は…

これだッ!!!


見たい?ちょっとだけよハート2



ジャーン!

前回、泉南の某〇ース珍さん所で買えなかった

「レディ・エマ・ハミルトン」もう全然こっちの方がイイのであるハート2

もう一つは「クィーン・オブ・スウェーデン」

そして今回は出会えなかったER…
宜しくお願いしますね(*^_^*)


   エマちゃん椅子に座らせてみたりしてスマイル(女の子)
蕾があるから楽しみ♪


  今日、摘み摘みしてもらったバラ達。

メッチャ寒いけどお庭で遊んじゃいましたよ花



スノーマン1クリスマスツリー2クリスマスリース
クリスマスを意識して


   サンタさんも一足早くお庭に出現!


  こんな所に居てましたクリスマスベル2


そんな楽しい様子を伺う様に…(首を曲げて見ているように見えるでしょ!?)


  「そうです、私が変なおじさんベルサイユのバラです」


ずぅ~~~と蕾の変なベルばらベルばら、やっと咲いてくれそうですグッド


そして今日は寒いので、おでんを炊いてビール

楽しいオフの日は終わるのでありましたニコニコ(女の子)



ルーシー&お友達&子供っち達、今日は有難う!
会えて本当に楽しかったわハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/12 18:08
    ともこさん

    ベルサユのバラ 素敵です 良い色 すごい

       樹
    2013/11/12 18:32
    ビロードのようになめらかで、つややかな輝きを帯びた真紅の大輪花(*^_^*)

    コレが説明書きに書いてありました!

    情熱的な深紅のバラは憧れですね。

  2. ルシファー
    2013/11/12 22:05
    ともこさん♪こんばんは(*^^*)

    会えちゃいましたね♪会えちゃいましたね♪
    も~ぉ可愛くルーシーだなんて(〃ω〃)

    と~もちゃん(σ≧▽≦)σって感じです♪

    寒い中、お喋り大好きルーシーにお付き合い
    ありがとうです(*^^*)
    むさ苦しい庭ですが遊びに来て下さいね~!!

    今日も2株お買い上げ?
    イイ感じの末期患者ですねぇ((o(^∇^)o))

    春に満開のバラ達に囲まれてみて♪
    もう。。つける薬がナイ程、末期患者に
    なっちゃいますよ~(*´ω`*)
    2013/11/13 20:57
    こんばんは(^◇^)

    昨日は楽しかったですね♪
    ル~シ~ちゃんの突っ込みに宮崎さんんが
    苦笑する姿が笑えました(^^)

    次回は二人で宮崎さんに突っこみを入れましょうね♪

    こちらこそ、小さな庭ですがバラのプロ宮崎さんが仕上げて下さったアーチにオベリスク達は自慢できますゾ(^○^)
    是非見に来て下さいね~~♪

    もう完璧末期です…

    何気にル~シ~に伝えた数が間違ってました(*_*;
    昨日お輿入れのER嬢を含めて34でしたぁーーーー!!

    つける薬探しにいかなきゃ(>_<)

  3. 2013/11/15 09:49
    おはようございます!
    なんだか楽しそうなブログ☆
    ルーシー・・・
    今度会ったら私もそう呼んでみます(笑)
    前もオカモトでお会いしたし、ルシファーさんとともこさんはご縁があるのかも?!

    ともこさんのお庭もかなりのバラの数でしょうねー。
    この一年で何株増えたかで、末期度がわかります(笑)
    ちなみに私は16・・・(笑)
    うち一株は宮崎大先生に無理やり押し付けられたのですが・・・(^_^;)
    バラのお話は尽きることがありませんね~。
    いつかオカモトの帰りにでもともこさんのお庭を拝見させて下さい!
    2013/11/15 18:15
    こんばんは(^^)

    おばちゃんは綺麗なバラに囲まれて
    テンションMAX状態でしたね(笑)

    もう、年内は買わないぞッ!!!
    と、決めていたのにぃ~(*_*;

    宮崎大大先生がブログで素敵なバラの写真をアップするから~
    おばちゃんはフラフラ~と車を走らせ行っちゃうんですよ。。。
    またこれが近いから…時間があると
    岡本ホイホイへ引き寄せられるのです(笑)

    しかしながら私の夢!壮大な計画によると(爆)
    ささやかな「tomoko's rose garden」来春には
    デビット・オースチンもビックリの
    バラ満開の庭にする予定なので(^◇^)

    今、必死でバラ収集に励んでおりますです。
    是非、ルーシーちゃんと一緒においでくださいませ♪
    末期同士楽しい話に花を咲かせましょう(*^_^*)

  4. 2013/11/16 12:25
    バラ、また増えましたね(^-^)

    ともこさんのブログは楽しい~~♪

    「tomoko's rose garden」のお披露目、待ってますよ!
    2013/11/16 17:34
    こんばんは~peonyさん(^O^)/

    うふ(^^)増えたでしょう♪
    最近の、おこずかい全部バラに消えてます…
    これも「tomoko's rose garden」の完成を目指しての
    投資です!!(笑)
    でも狭い庭で日当たりも悪いから(*_*;
    鉢を日の当たる場所へ移動したり、お仕事がお休みの日は
    「tomoko's rose garden」の
    スタッフさんになっているんです(>_<)

    いつもおバカなブログにお付き合いして下さって
    本当に有難うございます♪
    コメント頂いて励みになります(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/164906

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧