バラの開花♪

テーマ:バラ
近畿に一番接近すると予報された時間帯はお仕事で室内に居ました。

窓も無く「大丈夫かなぁ~汗

「風が強く吹くって言っていたけど…心配だなぁ~汗

「強い雨が降ったら嫌だなぁ~汗


お仕事しながら心配し考えていたのはニコニコ(女の子)

もちろん我が家のバラ達の事ハート1


だって、もうすぐ咲いてくれそうなシャンテ・ロゼ・ミサトさんシャンテ・ロゼ・ミサト
濃いピンクの可愛い蕾桜

午後3時仕事が終わり、急いで帰宅音符

心配した雨や風も強くなく


庭に出てみると…

咲いてるーハート2シャンテロゼミサト

開花すると薄いピンクのお上品な子に変身桜

ウットリ~ラブラブ(女の子)

他にも元気に咲いてくれてます。テレトンテレトン

テレトン
明日にはもっと綺麗になってるでしょうハート2

アーチに誘引したソニア・リキエル

ソニア・リキエル花
デザイナーの名前を付けているだけあり何だか、お洒落でファッショナブル
こちらも明日にはもっと綺麗なお姿になっているでしょう。


明日はどの子が咲くかしら?
楽しみハート2ハート2



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/10 00:19
    ソニアリキエル♥梶美由紀さんの本で昔ステキだわ~♡
    と思っていましたが、中之島薔薇園にも大きく育ったソニアリキエルが、秋の色で咲くと思います♥

    どれもステキに咲いていますね~♡
    もしかして『ベルサイユの薔薇』お持ちとか?!
    『塚ファン』でらっしゃるのですね~・・・
    シャロ・ウィ・ダンスのポスター、目にしていますが!>▽<//


    岡本ガーデンさん♥ステキなんですね(^^♪
    大阪の難波を越えると南はまったく知らない事だらけなので、またお教えくださいね(^_-)-☆
  2. 2013/10/10 20:13
    ともこさん(*^^*)
    今日、オカモトガーデンでお会いしましたね!
    ルシファーさんと一緒にいたのは私でした(≧∇≦)
    すごーく素敵なお庭に大変身したのですね!
    羨ましいっ!
    これはバラのお世話も楽しくなりそう♪
    我が家もポツポツと咲き始めました。
    楽しいですよね!ルンルンですよね(^O^)
    最近は忙しくてブログもさぼりがちですが、宜しくお願いします!
  3. 2013/10/10 22:54
    シフォンケーキさんへ

    中之島薔薇園素敵ですね!
    奈良県にも薔薇の名所なお寺が幾つかあります。
    難波を超えて是非いらっしゃって下さい
    ご案内させて頂きますよ~(^^)

    ええ、ベルばら持ってます(笑)
    えりたん、やっとトップになりましたね☆…
    ちなみに私はコムちゃん、麻子さんユウヒさんが大好きでした♪

  4. 2013/10/10 22:59
    まきんこさんへ

    岡本ガーデンさん
    あっつかったぁ~。。。


    とてもお若くて素敵なママさんなんですね♪
    念願かなったローズガーデン
    毎日咲いてくれるバラ達に朝からテンション
    上がりっぱなしです(笑)
    こちらこそ宜しくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/162742

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧