D’s Gardenはハイクオリティなエクステリアとお庭を
トータルにコンサルティングする愛知県のガーデン専門店です。

■良くあるものではない素敵な門周りを作りたい
■新築のままで土だけのお庭をお洒落にしたい
■家族で過ごせるデッキやテラスが欲しい
■お庭のメンテナンスが大変になってきてなんとかしたい…
その他エクステリア・お庭の事なら何でもご相談下さい。

お見積りは無料で承っております。
まずは各店までお気軽にご来店・お電話下さい。
メール でのお問い合わせも承っております。

※営業時間のご案内
三好・名東 AM10:00~PM7:00
中川 AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日
※中川は営業時間が他店と異なりますのでご注意下さい。
――――――――――――――――――――――――――――

お問い合わせ・ご連絡先は

中川 052-352-6282
名東 052-769-1900
三好 0561-33-5900

又は
メール にてお願いします

取り換え時期

こんばんは

三好店大西です。

 

三好店では普段ラジカセを使って音楽をかけているのですが、そのラジカセの調子が最近だんだん怪しくなって来ましたパニック(女の子)

↓以前紹介したホットボックスの上のやつです↓

以前は「時間によって電波の方向が変わるな~」位のものだったのですが(触っていないのに調子が悪くなるので、アンテナをしばしば調整していたのです…)最近、明らかにスピーカーの異常が感じられる様になりました。

というのも、受信のランプが点いているのにノイズが酷かったり、もっと大変な時はうんともすんとも言わないのです…。

まだ使えると言えば使えるんですが…時々画面が真っ暗になってしまって叩くと直るテレビみたいにお付き合いが大変です(笑)かえる

 

と、言う訳で、この機会にちょっと新しいのが欲しいな~なんて思いまして、昨日切れた電球を買いに行くついでにジョー○ンで見てきましたニコニコ(女の子)

ありました。良いスピーカーラブラブ(女の子)

デモで鳴っていた小さくて可愛くて、しかもこんなに小さいのに良い音~ハート2…というのがありました

が、ちょっとお値段的に無い感じでした(やっぱりそうですよね・笑)

でもとっても素敵でしたグッド

 

という訳で、ラジオを見に行ったのにスピーカーに目を付けて帰ってきた大西でしたニコニコ(女の子)

貯金しなくては…飛んでおくお札

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shopstyle/trackback/32288

プロフィール

バナー

D's Garden 名東

愛知県名古屋市名東区、
中川区、みよし市に店舗を構え、
ガーデンファニチャーLOCAの
名古屋ショールームを
併設している
エクステリア&ガーデンの
設計・施工専門店です。

ホームページ

フリースペース

D's Garden 名東

ガーデナップコンサバトリー
Dea's garden
カンナミニ
の他、
展示場内には
植栽も多数展示中です。
プランのご参考にどうぞ!

D's Garden名東のブログは
こちらに移動しました
      ↓
D's Garden Style
を宜しくお願いします!

参加コミュニティ一覧