名古屋でもこんなに

テーマ:NEWアシスタントの太田です

 

今日は名東店ですネコ

朝も雪が降り続いていました~晴れ

車の雪を下ろすのが大変でしたパニック(女の子)

 

でも午後からは晴れ間も見えて、雪も少なくなってきましたスマイル(女の子)

 

足元の悪い中、お打合せに来ていただいた御客様、

ありがとうございましたニコニコ(女の子)

 

今日は図面の修正をした後、HP編集作業へ精を出したいと

思いますスマイル(女の子)

 

施工例はこちらから どうぞハート2

オープンスタイル、セミクローズ、クローズ 。。。etc。。。

スタイル別になっていますニコニコ(女の子)

 

だいぶ雪も溶けてきましたね。。。雪

でも、まだまだ気が抜けませんパニック(女の子)

滑らないように気をつけます。。。ビックリマーク

 

 

NEW ホームページはこちら クローバー

NEW ブログはこちら クローバー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

シクラメン

テーマ:NEWアシスタントの太田です

太田ですパンダ

最近、我が家にシクラメンがやってきましたニコニコ(女の子)

 (写真を撮っていないので帰ったら撮ってアップしておきます。。。)

 

玄関、戸内に置いているので、水もそんなにいらないだろうと、1週間程様子を見ていました。

すると、さすがに日数が経ってきたので黄色くなった葉がいくつか出てきましたクローバー

 

同時に、蕾もたくさん出てきたんですよ~ニコニコ(女の子)

可愛いです花

黄色い葉を全部とって、水をあげました花

シクラメンは育てたことがないので今後が楽しみですクローバー

 

NEWホームページもよろしくお願いしますハート2

中川・三好ブログへのアクセスはこちら↓↓

BIRD HOME

テーマ:NEWアシスタントの太田です

太田ですパンダ

最近は、もう16時でかなり薄暗くなってしまいますね~月

ここ名東店は、外や空がよく見えるので

薄暗くなる様子がよくわかりますスマイル(女の子)

 

名東店に置いてあるこちら LOCAの BIRD HOME

 

テラス屋根に吊るしてあるのですが、

視覚的にも、実用的にも、大きさがちょうど良いと思いますニコニコ(女の子)

あんまり大きすぎて、そこだけ目立ってしまうのもちょっと、、、ですよねクローバー 

小さくても鳥が窮屈ですしクローバー

 

置くタイプより、吊るすタイプの方が場所もとりませんので

オススメですハート1

 

D's Garden ホームページクローバー

中川店ブログクローバー

    

三好店ブログクローバー

  

風が強いです

テーマ:NEWアシスタントの太田です

太田ですパンダ

今日は午後から風が強まってきました~船

名東店のコニファーが揺れています目

 

コニファーってあんなに揺れるんだ~と改めて思いました汗(女の子) 

以前、とあるコニファーガーデンで珍しいコニファーを見て、後日、インターネットで調べようと思ったら…

コニファーって物凄く種類が多いんですねビックリマーク

結局わからなかったような思い出があります。

また今度行くときがあったら、名前をしっかり調べてきますひらめいたひらめいた

 

最近、寄せ植えで使われているミニコニファーを度々見かけますニコニコ(女の子)

あれ可愛いですねクローバー

大きくなった時の植え場所も考えないといけなさそうですが…

冬が一番、コニファーがしっくり来る季節ですねハート2

 

 

HPでは、外構の施工例も随時更新中♪ 

中川店・三好店のブログは下のバナーから↓↓

冬の花

テーマ:NEWアシスタントの太田です

太田ですパンダ

 

昨日、「冬の花といえば」といった話を友達としていまして。。。思った事。

 

 

シクラメン。 

ほんと、色鮮やかで、目が惹かれますよね。いつか育ててみたいですスマイル(女の子)

 

あとは、ポインセチアビックリマーク

 

これもまさしく冬の。。。花ではないのですが、花としてもOKでしょうビックリマーク(心の問題です)

 

そういえば最近、花を見に行ってないなぁ~、と。ちょっと寂しくなってしまいました汗

 

 

年末までに一回はどこかへ見に行こうと思います花

 

クローバーD's Garden ホームページクローバー

 

クローバーD's Garden 中川店ブログクローバー

 

 

クローバーD's Garden 三好店ブログクローバー

 

プロフィール

バナー

D's Garden 名東

愛知県名古屋市名東区、
中川区、みよし市に店舗を構え、
ガーデンファニチャーLOCAの
名古屋ショールームを
併設している
エクステリア&ガーデンの
設計・施工専門店です。

ホームページ

フリースペース

D's Garden 名東

ガーデナップコンサバトリー
Dea's garden
カンナミニ
の他、
展示場内には
植栽も多数展示中です。
プランのご参考にどうぞ!

D's Garden名東のブログは
こちらに移動しました
      ↓
D's Garden Style
を宜しくお願いします!

参加コミュニティ一覧