D’s Gardenはハイクオリティなエクステリアとお庭を
トータルにコンサルティングする愛知県のガーデン専門店です。

■良くあるものではない素敵な門周りを作りたい
■新築のままで土だけのお庭をお洒落にしたい
■家族で過ごせるデッキやテラスが欲しい
■お庭のメンテナンスが大変になってきてなんとかしたい…
その他エクステリア・お庭の事なら何でもご相談下さい。

お見積りは無料で承っております。
まずは各店までお気軽にご来店・お電話下さい。
メール でのお問い合わせも承っております。

※営業時間のご案内
三好・名東 AM10:00~PM7:00
中川 AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日
※中川は営業時間が他店と異なりますのでご注意下さい。
――――――――――――――――――――――――――――

お問い合わせ・ご連絡先は

中川 052-352-6282
名東 052-769-1900
三好 0561-33-5900

又は
メール にてお願いします

日かげと日なた

今日も暑いです。

日なたにはとてもじっとしていられませんね。

 

今日はあろうことかXDのリーダーを忘れてきてしまいました。

なので写真は撮れてもパソコンに入れられません…残念です。

 

さて、今日はあんまり暑いので、デッキがどれくらい熱くなっているのか気になりました。

という訳で、三好店の前のデッキ(イペ製)をさっそく裸足で(靴下で)歩いてみます。

 

まずは日向です。

 

結構熱いです…3秒とじっとしていられません(三好店前のデッキは直射日光がストレートにあたっています)

初めの1秒くらいは、あれ、大丈夫かな…と思うのですが、じわー、と熱さが伝わってくると、かなり熱いです。

(あくまで日中の直射日光がしばらく当たった状態です)

 

これは日陰も結構熱いのでは…と、朝パラソルをかけた所を試してみました。

パラソルは開店時に開きますので、日陰になってから1時間くらいです。

 

 

 

…意外と大丈夫です。

というか、歩けますし、じっとしても全然問題ありません。

 

勿論、靴下もはかない素足だと熱いかも知れませんし、状況によって効果は変わるかも知れませんが、日陰の力を思い知らされました…。

暑い日はお外でプール遊びでもしたくなるものですが、パラソルやオーニングがあると、安心して遊べそうですね。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shopstyle/trackback/23585

プロフィール

バナー

D's Garden 名東

愛知県名古屋市名東区、
中川区、みよし市に店舗を構え、
ガーデンファニチャーLOCAの
名古屋ショールームを
併設している
エクステリア&ガーデンの
設計・施工専門店です。

ホームページ

フリースペース

D's Garden 名東

ガーデナップコンサバトリー
Dea's garden
カンナミニ
の他、
展示場内には
植栽も多数展示中です。
プランのご参考にどうぞ!

D's Garden名東のブログは
こちらに移動しました
      ↓
D's Garden Style
を宜しくお願いします!

参加コミュニティ一覧