久々の運動でバテバテ

テーマ:enjoy

こんにちはー!Yです。今日は風が強くて寒かったですねー!

 

連休中に友達とテニスをしに母校の部活にお邪魔してきました。

 

やっぱり現役は体の動きが滑らかでした!

 

僕等はそれほど動いてないのに、バテバテのヘトヘトでした・・・。

 

この日は風が強く、ボールが流されて思うようなプレーが出来なかったです・・・。

 

けど久々の運動って、リフレッシュになって気持ちいいですよ♪

 

朝9時から行っていた部活も15時で終了で~す!

 

最後は綺麗にコート整備です。

 

現役のみなさん、練習に混ぜてもらいありがとうございました♪ 

 

今度はもっと暖かくて風も無い日にお邪魔したいと思いま~す♪ 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shichifukuzoen/trackback/52475