中日対横浜

テーマ:ブログ

こんにちは。

本日は快晴!後曇り。

午後は四月にしてはちょっと肌寒い一日。

 

でも昨日この程度のお天気だったらなぁ。

そう。

昨日は行ってきました。

豊橋市民球場での中日対横浜。

満員の路面電車に乗って。

 

試合が始まってから降ったり、やんだりのお天気の中

ブランコの場外先制ホームランで大盛り上がり。

 

しかし、雨が強くなって時々中断。

グランド整備中。

グスマンも座り込んで「もうやめようぜ」っとか思ってそう。

 

そして5回頃から雨は強くなりましたが

試合成立の5回はなんとかクリア。

そして6回裏 中日の攻撃。

2アウト満塁。

代打 佐伯 

そう 今年横浜からきた。

 

一番盛り上がるところで更に雨が強くなり中断。

 

そしてそのまま試合は終了。

 

まっ勝ったから良かったのですが、

家族全員ずぶぬれ。

カッパは着てたんですけど・・・。

そして震えながら帰宅。

 

最後まで試合ができなかったのは残念でしたけど。

まっでも勝ったから良かったかな。

うん。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/29 12:06
    雨の中、応援ご苦労様でした。
    しばらく6位だったのでどうなることかと思っていましたが、これからですね。

    がんばれドラゴンズ。
    2011/05/02 08:32
    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    開幕後しばらくは
    ・・・?。
    っという感じでしたが。

    徐々に良くなってきていますね。

    がんばれドラゴンズ。

    です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/91321