落し物

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわ♪緑香庭オモタカです♪


今日は、現場の確認に行ってきました。


こちらの現場は、
材料が欠品になっており、着工が延びておりましたが、
材料も届き、先週から、着工させて頂いている現場です♪


今日は、カーポートの施工です!
現場に着いた時は、ちょうど柱の位置を出している所でした♪↓
工事中


パースはこんな感じです♪↓
パース-03.02
今から、完工が楽しみです(^o^)






・・・・・話は変わって、今日の出来事なのですが、


財布の中が、小銭入れ状態だったので、
お金をおろそうかと、キャシュコーナーに行くと、
ななな・・・何と!?


他人様のキャシュカードが
置き去りになっているではありませんか(><)



これは大変だ!!
と、すぐさま最寄の銀行へ届けに行き、
無事に届け終えて、


持ち主さんが見つかるといいなぁ・・・
などと、考えながら会社に戻っていると、あることに気づき・・・・


・・・・MY通帳がない・・・・(ToT)


鞄の中や、服のポケット等を探したのですが、どこにも見当たらず・・・

「人様の忘れ物を届けに行って、自分の物を忘れるなんて・・・・」


・・・と、自分のおバカっぷりに、ガックリしていると・・・
目線の先には・・・・MY通帳が!!
助手席の、足元の死角に落ちてました・・・


・・と、ハラハラ、ドキドキの一日でした(><)

皆さんも、忘れ物にはご注意を!










落し物は、交番に♪
福井の外構は、緑香庭に♪
お待ちしてます♪↓

りょっかてい
福井市高柳町4-13
株式会社しばなか 緑香庭
℡ 0120-128-372(いいにわ みんなに)
□□ショッピングモール エルパ近く □□




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 藤田と申します。

    セキスイハイムさんの建物ですね。
    建物に有ったデザイン素晴らしい・・・。

    写真では高低差が結構有るように見えますが、
    大丈夫なんですか?

    完成楽しみにしてますので、UPお願いします。。。

  2. 緑香庭 staff
    2009/03/03 17:50
    ㈱六光園 藤田さん

    有難う御座います。
    建物が、グレーの1色でしたので、
    自分の好みの、モノトーンな感じで提案させて頂き、
    そのままご契約頂けました♪ 

    高低差は・・・・かなりきついです(><)
    ですが、何とかいける範囲でしたので、アプローチとの絡みも考え、土留めを設けず施工させて頂いてます。

    また、完成写真UPさせて頂きますね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/6938