今日から・・・

テーマ:施工例
こんにちは~
緑香庭のウチヤマです。

ブログを書くのは久しぶりです。

そして、東北地方太平洋沖地震で、
被害に遭われた方々には、
心からお見舞い申し上げます。

私に出来ること、それは小さな事だと思いますが、
まずは精一杯生きていく事。なのかな・・・
毎日の生活が、普段通りであることに感謝して、
大切な資源に感謝して・・・  かな。

そして、完成させていただいた現場の紹介とさせていただきます。


門柱は、レンガ積と塗り壁で
アクセントに花びら形のタイルを貼っつけちゃいました。
ナチュラルに仕上がったと思います。
御施主様もこの外構の雰囲気と同じで、ナチュラルでキュートで、
とても温かいご家族でした。

本当にありがとうございました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. わきげさん
    2011/04/28 22:43
    ぼくも日々勉強で逃げずに進んでいきます!
    昨日より自分より高みに行くために頑張ります★

    門袖、イーですね!!
    女性デザイナーならではのキュート感が◎ですね!!!!

    緑香庭に是非プランのご相談を!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/91335