今年も飾りましたぁ!!

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわぁニコニコ(女の子)  緑香庭 スタッフの ヤチ です



昨日帰ったら、母がなにやら ニヤニヤ ハート2 ・ ・ ・

な~にぃビックリマーククエッションマーク  と聞いてみると ・ ・ ・


ジャジャ~ン ビックリマークビックリマーク

雛人形



母) 今年も飾ったよぉアップ

   はいっ 雛あられ付き ウインク(女の子) 



私) ちゃんと 3/3までに片付けてよぉ ダウン 
   
   お嫁に行けなくなるからぁ汗(女の子)


   
お内裏様 と お雛様

   
「雛人形をいつまでも飾っておくと、婚期が遅れる」

 ・ ・ ・いつからそんな迷信が伝わったのでしょう目クエッションマーク

でも ついつい 信じてしまうのは 私だけでしょうかひらめいた



雛人形の前で パチパチ 手を合わせ ・ ・ ・
「ど~か 早く結婚できますよ~に」 って 手を合わせて 何年が過ぎたのでしょうパニック(女の子)










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. もうそんな時期ですか?「でも、早くない!」
    素晴らしいひな壇ですね。
    我家にも娘が居るのでそろそろ準備を...
    あっ!今年は子猫が増えたので無理かな~ぁ。。。
  2. D's Garden  大西
    2009/02/08 19:12
    初めまして
    ひな人形…春ですね♪
    大西がお嫁に行く気配もないのはきっと実家のひな人形を一か月くらい出しっぱなしにしたせいです(笑)
  3. 2009/02/09 09:14
    六光園さん
    D's Garden 大西さん コメントありがとうございます。
    雛人形を飾ってあるのを見ると、女の子で良かったなぁって思います(*^ワ^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/4960