バレンタイン

テーマ:ブログ


 ハート2バレンタイハート2なのでチョコ買いましたニコニコ(女の子)

この時期デパートに行くと何処でもチョコの特設会場があるので

わざわざ遠くまで行かなくても色々なチョコが買えて嬉しいですチョキ

色々ありすぎてわからなくなり・・・汗結局、なじみのあるチョコにしてしまいました。

「ピエールマルコリーニ」とても好きなチョコレートですハート2真ん中ハート型のクールフランボワーズこれはバレンタインの時しか出ないチョコレートとの事でこのチョコ欲しさに今年も購入!

「サダハル アオキ」エクレアやケーキなどこちらも好きなお店ですが、チョコレートは初めてアップスタッフの方のお話だとバレンタインの時しかチョコレートを販売しないとの事でした。幾つかある中で気になったマカロンをチョコでコーティングしてあるその名も「チョコロン」マカロン好きなので迷わず購入。

どちらもとても美味しかったですハート2

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/14 12:13
    チェリーカラーのハートチョコがいいですね
    マカロンは好きではないですが、
    チョコのコーテングは魅力てきです
    昨日、嫁さん以外すら久しぶりに
    義理チョコを貰いまし  義理でも 嬉しかった
  2. 2010/02/14 17:12
    toledoさんへ
    プレゼントされる事って嬉しいですよね♪
    ホワイトデーも楽しくなりますよね!
    プレゼント選ぶのってワクワクします♪


  3. 2010/02/15 09:39
    ピエールマルコリーニ、チョコ売り場探しても、北海道にはナイみたいです~(^^;)
    一度は食べてみたいチョコです。
    チョコロンも美味しそうですね。
    見た目が可愛い♪ 食べるの勿体ないかも~
  4. 2010/02/15 10:58
    グリーン造園さんへ
    マルコリーニお取り寄せ出来ると思います!
    アイスとかも美味しいです♪(^_^)
  5. 2010/02/17 23:43
    最近、義理チョコ、友チョコとあげるチョコの数が増えてきましたが・・・、この時期ならではのチョコを自分の為に買うのも良いですね。。。
    マイチョコ賛成!
  6. 2010/02/19 10:21
    so-ma.さんへ
    ここ最近はマイチョコです!
    マイチョコには気合い入ります(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/riques/trackback/42293

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
222位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
136位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク