1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

洋館のクリスマス

テーマ:ブログ

めっきり寒くなり、何と今日は師走並の寒さとニュースで言っていましたビックリマーク

今年も残すところあと1ヶ月半・・・1年早い・・・汗

今日は朝から洋館のクリスマス装飾をやってきましたニコニコ(女の子)

こちらの洋館は白に赤い縁取りがしてあるのでメインの色を赤にし

ドアーのガーランドにはコットンで出来た靴下や星、ハート、トナカイ等のオーナメントを使い少し温かい感じにしてみました。

ワゴンは雨に濡れるので別の物で、アーティフィシャルフラワーのポインセチアがポイントです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

ハロウィン

テーマ:ブログ
 
 今年もハロウィンの季節がやって来ました音符

 この辺りは10月31日色々なイベントがあり
 今年は日曜日なので、いつも以上に盛り上がりそうですアップ

 今年ハロウィン装飾をさせていただいた「えのき亭」さんですハート2
 古い洋館で美味しいお茶とお菓子が楽しめる山手のカフェです音符

 

 昔からある木製のワゴンにカボチャなどを並べてみました

 今からハロウィンが楽しみです音符

極楽・極楽

テーマ:ブログ



   とある天気の良い午後・・・

   事務所の椅子をふと見ると・・・

   リーク会長が・・・

 
 

足を広げて気持ちよさそうに爆睡してましたzzz

極楽・極楽といった感じですかね~?

 

あま~いトマト

テーマ:ブログ


 今日は最近お気に入り「トマト」のご紹介ですニコニコ(女の子)

名前は「優糖星」ミニトマトですがとても甘~いのです!

へたなフルーツトマトなんかより甘いビックリマークさすが糖の字が付いてるだけありますグッド

皆さんも見つけたら試しに食べて見て下さい。

避難!

テーマ:ブログ


 こんにちはネコ 

昨日と今日は梅雨の間の晴れ間ですね音符

晴れているので、窓を開けて掃除を開始!

掃除機を全開でかけ出すと・・・

ソファーで寝ていたはずのリーク会長が慌てて飾り棚の上に避難ビックリマーク

何年たっても掃除機だけは嫌いなご様子汗

しかし、そうこうしている間にも寝てしまいまいましたzzz

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
243位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
150位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク