筋肉痛・・・。

テーマ:Non★blog
こんにちゎ。



前回の図面ですが!

多少、残業をしてなんとか完成致しましたグッド


Ⅰ 様邸。



ぢゃーん♡
ちょっと見づらいですよね(・・;)


化粧塀&門柱



カーポートのみの立面でよいとの事なので、
これで完成ですチョキ












そして、昨日は美瑛町で行われた、
ミニバレー大会にトモダチの代わりに急遽ですが、
出場してきました音符


★試合★


バレーは学生時代カラずっとやってきてるんですが、
ミニバレーは初めてで、
特有のあの、ふわふわぽわぽわボールに慣れず、
苦戦しました汗




そして、ネットはバドミンドン用のネットだったんで、
顔面ブロックも経験致しました。


何事も経験ですね。笑


結果、2勝3敗。




でも、とっても楽しかったですハート2
ご年配の方もおりましたが、
皆さん若い若いッ!!


で、あたしは本日筋肉痛
で御座います。


情けない・・・。笑













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. はじめまして!マキと申します。
    六光園で事務の仕事をしています。宜しくお願いします。私なんて何にもやってないのに突然筋肉痛になったりしますよ(汗)少しは運動しないと!ですね。
  2. 2009/02/23 16:46
    ㈱六光園STAFFさん。
    はじめまして!
    コメありがとうございます。
    適度な運動は、絶っ対大事デスよ★


  3. 2009/02/24 17:34
    私もバレーやってましたよ!!
    筋肉痛って何であんなに痛いんですかねぇ(_ _|||)
    2~3日は大変だと思いますが、頑張って下さい。
  4. 2009/02/25 11:15
    福井のお庭やさん。
    コメありがとうございます!!
    本日を持ちまして、筋肉痛から脱出し、
    完全復活致しました★
    イェーーーーv(。-_-。)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/6279