♪ボーリング♪ボーリング♪

テーマ:ブログ


おはようございまーーす★

Nonです。


今日はですね~

今月より新社長に就任しました

「伸ちゃん」のブログネタをご紹介します(。・艸・)

ずっと温めていたネタですよ♡

では、どーぞ!!


―――――――――――――――――――――――――――――

『ボーリング大会に参加しました』




・・・実は、

お付き合いさせて頂いている、

銀行様主催のボーリング大会が以前行われました。

我が社も、事務所部隊の精鋭3名が参加しました。(私も参加)

メンバーは、男子2名・女子1名でチーム戦と個人戦が行われました。

少し不安を抱えながらの1ゲーム。、

男子が2名とも100点以下の点数に終わり、不安が的中しました。

しかし3人とも、直ぐに気を取り直して、2ゲーム目を開始。

私は一投目で、いきなりストライクが出ました!!!!

これで「よし取り返すぞ!」と、一気に波に乗りました。

その後は、ストライクとスペアの連発銃!!

最終フレームは、ミスしたものの、

終わってみたらスコアは、なんとキセキの214点!!!!!!!

この2ゲーム目は、みんなよく頑張りスコアを伸ばしました。

それが効いたのか、団体の総合成績では、準優勝を果たしました!

これも、3人の熱い気持ちがボールに乗り移り、

最後まで諦めずに戦った上での結果だと感じました。

こういうゲームも、たまには楽しくて良いものでした。

どうも有難うございました。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/11 19:22
    あらっ!!
    Nonちゃん復活したんだ(・。・;
    気付かなかった(^_^;)
  2. 2010/03/15 09:06
    モダンハウジング様

    コメント有難うございます。
    3月1日より、復帰させて頂きました★
    改めまして、宜しくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/45212