またもやッ!!

テーマ:Non★blog
どーもプレゼント


旭川市のお天気コーナーです晴れ
今日は・・・・


青空


↑↑↑↑↑

まさに、今こんな感じですねハート2




でもね。
さっきまで、めっちゃ吹雪だったの。


青空 → 吹雪 → 青空・・・・

の繰り返しで、午前中が終ろうとしてます。笑










まぁ、お天気話はこの辺にしておきますか。



えーっと、
昨日の話です。


スーパードライ



また、トモダチと行っちゃったハート2ハート2

しかも、この写真2件目っ。笑


いゃ~

最近、飲めるんです。
私。
てか、飲みたいんです。

(・・・正確に言うと、昔から結構飲める派と、友達に言われ続けてますが。)



事務所にくる取引先の方などにも、

『ブログ拝見しましたが、お酒好きなんですね~』

など、チラホラとお声を掛けて頂きます・・・。

ぁたし、苦笑いというか失笑してます。

めっさ、恥ずかしいペコペコ



こんなブログネタで申し訳御座いません汗(男の子)









さて、

ブログもこの辺にしておきますか。


ではねハート1


                                 Nonクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. はじめまして。宮城県仙台市、グリーケアのトシヒロと申します。ちょくちょく遊びに来たいと思いますので、宜しくお願いします。
  2. 2009/01/17 14:04
    曽根ちゃんサン
    ぉ酒好き仲間発見!!!笑
    嬉しーデスッ!!!!!!



    トシヒロさん
    初コメ有難う御座います!!
    仙台の牛タン・・・食べてみたいです♪♪笑
    今後とも、ヨロシクお願いしまーす!
  3. ㈱キムラEXR課 関根
    2009/01/19 14:29
    ふむ・・よいお話をお聞きしました♪
    当社旭川の担当者にも飲みにお誘いするよう報告しておきますね~
  4. 2009/01/19 15:28
    ㈱キムラ 関根さん
    コメントありがとうございます♪
    ホントに恥ずかしいんです。。笑
    富樫さんから声かけられたら、どぉしよう・・・。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/3148