夏休みも終わったんですね。

テーマ:Non★blog



今朝、

出勤途中に『やけに制服姿の中学生見るな~』

と思っていたら、

夏休みも終わって、学生さん達は今日から2学期なんですね。



なんだか懐かしい・・・♡


自分も思い出します。



Nonは、夏休みとか冬休みの宿題は、

後半になって半泣きしながら慌ててやってたタイプでした。笑

しまいにゃ、

『宿題やったんだけど、忘れてきましたー』とか、

言い訳をして、登校初日の夜に必死こいてやってましたね。笑



みなさんは、どぉでしたぁ???











さてさて、


夏の甲子園が盛り上がってますね♡

北海道代表の【札幌第一高】は、

残念ながら昨日2回戦で負けちゃいました・・・。


強豪の知弁和歌山とだったんで、負けはしょうがないですよね。


甲子園に出場しただけでも、すっごいことです(@^ー^@)



そして②、

我が旭川からも、【旭大高】が出場しましたが、

残念ながら1回戦負けしてしまいましたね・・・。


でも、素晴らしいです★☆


選手の皆さん、お疲れ様でしたー♪♪


ます②、野球が大好きになっちゃいました♡









そして②、

写メは、昨日作った夜ご飯です♡

夜ご飯

料理大好きなんで、なんでも作っちゃいますよぉ♪








ではでは、

今日も雨のどんよりお天気ですが、

後半も頑張りまーす(o^□^o)ノ


Nonクローバー











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/19 17:27
    北海道は早いんですね~
    石川は9月1日から、二学期ですよ^^」
    地域の差が出ますね。

     宿題?絵日記が嫌で、作文も嫌で、工作も嫌で、嫌々ばっかでしたが、卒業できるのが義務教育のいいとこですよね~ 変な言い訳?

     ピーマンの肉詰めに北海道と言えばの、しゃけですか! お料理上手に拍手!
  2. すがっちです。
    北海道は冬休みが長いんですよね!
    お料理好きいいですねぇ(^^)
    なんだかお腹が空いてきました・・・
  3. 2009/08/20 09:06
    曽根ちゃんさん。
    コメントありがとうございます♪
    今日は、小学生の通学風景も見ながら
    出勤しましたぁ★
    北海道では、2学期開始です♡

    曽根ちゃんさんも、
    めっさ家事の出来る女性のイメージが
    あたしにはありますよ♡
    料理、育児、洗濯・・・
    ちょちょい!!
    とこなしそう。笑
  4. 2009/08/20 09:09
    石川のガーデンママさん。
    ぉ久しぶりです~♡
    コメントありがとうございます!!
    ホント、地域の差があるんですね!!!!
    これが当たり前だったから、
    全国皆同じかと思っていました。笑

    拍手ありがとうございます♡♪
    嬉しいです!!
    褒められて伸びるタイプなんで、(←笑)
    これからも頑張りまっす!!!!
  5. 2009/08/20 09:13
    ㈱六光園 すがっちさん。
    コメントありがとうございます!!!
    確かに、冬休みは多少長かったような気が・・・。
    まぁ、学生卒業してから、5~6年経ってるので、
    記憶が曖昧ですが。笑

    料理めっさ楽しいですよ!!
    煮込む系・揚げ物系なんでもやっちゃいます♡
  6. 2009/08/21 12:35
    FUTAMIのさっちゃんです

    夏休みもう終わりなんですね~!!
    早い(@_@;)
    こちらはまだまだ学生さんが
    遊んでいます・・・
    羨ましい!!!

    料理おいしそうですね~(^u^)
    あたしは逆に料理苦手・・・なので
    羨ましい・・・(;一_一)

    毎晩夕ご飯作りに
    悩まされています。
  7. 2009/08/21 14:31
    FUTAMIさっちゃんさん。
    コメント有難う御座います。
    ホント、学生さん達羨ましいですよね↓↓
    あの頃に戻りたい・・・(-0- )

    料理は・・・
    大丈夫です!
    きっとどうにかなります!!!
    (説得力なくてすいません。笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/24123