懐かしのあれ♡

テーマ:Non★blog
こんにちわ~。

今日は、久しぶりの晴天ですよアップ
来週の天気予報では、
20度後半の気温が続くみたいですね晴れ

ついに!!!
夏到来です(`・ω・。)っイェイ



そしてそして♡
夏に向けて、今ぁたしは懐かしのあれに再度ハマってますo(´∪`o)


これですよ。


これこれ。


↓↓↓
ビリーさん



ビリーズブートキャンプ
先週くらいから始めてます♡


これがすっごいブームになった時にすぐ手に入れたんですが、
あたし、俗に言う3日坊主
なんですよ( ̄Д ̄;;笑



んで、
ホコリかかってたのを見つけ出して、
今始めてるんですよー★


最初は、筋肉痛の嵐で、
しゃがむのも、階段も辛くて辛くて大変でした。。。

しかし!
今は筋肉痛もなくなり、
ちょっと筋肉が固くなって
思い込みかもしれませんが、
引き締まってきたよーな気がします(>Д<。*)ウォリャ


今のぁたしは、3日坊主ではありません!!!!!




なんせ。。。
勢いで今年は水着を着る!
と言う宣言をしてしまったんですよ。笑


このたるみきったボディを改造しなくては!!
という焦りですよね。


ビールばっか飲んでる場合では御座いません。
今日も、帰宅したらビリーに励みますよアップ




キュッとしたウエスト♡
プリッとしたヒップ♡
スラーッとした二の腕と脚♡


今の3大欲求です。笑


頑張るぞ~~!!!!


Nonクローバー


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すがっちです。
    私も夏に向けて頑張りまぁす!
    経過報告、お待ちしております。
  2. 2009/06/19 10:01
    ㈱六光園 すがっちさん。
    経過報告!?
    ・・・プレッシャーです。笑
    とりあえず、
    頑張ります!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/17777