まぼろしの。。。

テーマ:おいしもの♪

 

今日から新しいカメラデジカメでのブログ!

なんとこのカメラ 水平機が付いているのだ~凄い。。。

 普通は付いてるの?

関係なく写してる私。性格斜めってます・・・

これでレンガを水平に敷ける! かえる

いえいえ・・・ 

 

 

 

本日 AM 郵便局に行くついでに 

というかこちらが本命で

まぼろしのシュークリームを買いにいきましたよ~アッカンベー(女の子)

とっても大きいのです。

 直径10センチ!普通の2個分はありますねビックリマーク

のびろぐ

写真・・・なん~かまだ暗いですね・・・
ソフトで明るさ補正してみたのですが・・・
元はもっと暗いのです。
う~んむつかし~

そとパリパリ 下側はパイ生地になっております。

中のクリームも甘さ控えめで たっぷり!

切って食べないと そこら中が

大変なことに・・・エーン(女の子)

のびろぐ
 
お昼の食後にこの大きさは・・・でしたので
 
半分にして夜にも頂きましたでございます!
 
満足満足ハート2
 
 
 
 
 
 
 
 
 =本日の~=
 
のびろぐ
 
ツワブキの綿帽子Ⅱ
まだまだしっかり付いてます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/03 22:38
    パイ生地のシュークリーム大好き♡
    食べたい~ 最近甘いものを体が要求しています(笑)
    お陰で体重オーバーで困ってます(汗)
  2. 2011/02/03 23:25
    すずらんさん
    ありがとうございます!
    いやはや あはは~(^^;)カメラとシュークリームはよいんですけど 
    まだまだ 腕がへなちょこで・・・ 
    いつもでしたら ぺろりと食べちゃうんですけどね
    お昼食べ過ぎて・・・別バラにも侵入・・・葛藤の末 半分にしておきました!
    このシュークリーム出したらあっという間に売り切れたそうで 
    それで まぼろしの~と言うそうです。(^^)
  3. 2011/02/03 23:35
    leonさん
    ありがとうございます!
    TVで広島のシュークリーム特集やってまして・・・
    無意識に車を走らせてしまいましたぁ~(^^;)
    そうなんですよ!甘いものが呼んでます。。。
    このシュークリーム大きすぎていつも小さいのだったのですが
    あまり甘くないのでクリームド~ンと入っていてもイケますです。
    私もお正月前から食欲の冬になってます・・・(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nobinobi/trackback/83231

プロフィール

nobilog

nobi

 広島で
 エクステリア&ガーデンの
 設計・デザインをしています。
 EX図面を描き始めて13年~
 シンプルであきの来ない
 デザインを心がけています。

 1級エクステリアプランナー
 2級造園施工管理技士

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

最近の記事一覧