岐阜の庭石・エクステリア・造園屋さん 忙しくさせてもらっています

テーマ:ブログ
ついに本格的に始まりました。



何がって・・・・消防訓練



2月の後半からは、平日ほぼ毎日練習



家にゆっくりできるのは10時30分以降・・・



日曜は早朝訓練で、6時・・・・





寝て、朝が来て、仕事してで終わり。



しかも、疲れがたまっています。



幸い、腰痛と手首の痛みがようやく取れたのですが、30の後半も過ぎたおっさんに、夜、小学校のグランドで延べ200mを全力疾走は、きついわ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今のところ忙しくさせてもらってます。



自分が請けた庭つくりの合間に、庭つくりのお手伝いに小牧まで行ったり、なぜか神奈川県川崎市まで、沓脱石と水鉢を据えに行ったり、庭の解体で江南に行ったりとまあ、移動距離は半端じゃなかったですね。



昨日なんか、高さ60cm長さ3mほどの石積みをしたのですが、その場所が、2-30kgある石を人力で30mほど歩かなければならないので、とってもしんどかった。





ただ、うちの弟が入ったおかげで、私の負担が大分軽減されて、かなり楽になったのは確かです。



今後も、仕事が切れなければいいけどね。



更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」
http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/



更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」

http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/



新コーナー 子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「メダル級のタックル」

http://hirokun.gifulog.com/


今日の日記は「ボウリング」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715


岐阜の地元ねたを紹介 今回は「陶磁器展:デザインを重視、8人の個性豊かな作品-多治見」
http://ibistone.gifulog.com/




新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」は「クモの巣のような枝ぶり」 http://hirokun-photo.blogspot.com/




かっこいいデザインを追い求めては「台付きハンガー  | TETSUBO |  小泉 誠」 http://blog.livedoor.jp/untisocial/



今日の雑感は「これを機に真剣に考えてもらいたい   東京、大阪などで地方債発行延期相次ぐ」 http://blog.goo.ne.jp/untisocial/

私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房

http://blog.goo.ne.jp/untisocial/

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/23 12:04
    遠くにまで行くんですね
    川崎は遠いですね
    日帰りでは無理ですね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwaishi/trackback/9086

プロフィール

hirokun

hirokun

 36歳の3人の子持ち(女の子ばっか!!)のhirokunといいます。
 仕事と、子供の相手で1日が終わってしまう日々を送って、趣味に時間を使うことができません・・・
 とにかく、今のところ、子供の世話で、なにもできません。
 高校時代、バレーボール部で生徒だけで練習内容を決めて実践し、県大会のベスト8まで行ったのが、一番の自慢。
 最近、偶然とはいえ、こちらがお話したいなーと思っていた人と思わぬところで出会ったりすることが何度かあり、こういうきっかけは、何か見えない力が後押ししていると解釈して、積極的にアプローチしています。
 いろんな方とお話できて、お互いによい刺激になればと感じてます。
 お仕事は、岐阜でガーデン、日本庭園、エクステリア工事、各種石工事を営んでいます。 
 私のサイトはこちら→http://www.niwaishi.co.jp/
 美濃加茂市の「日本昭和村」内の川の石を販売、据付工事をしたことが一番の思い出ですね。

岐阜でお庭、造園のことなら、揖斐川庭石センター・庭・エクステリア工房「和庭」