岐阜石割栗石の土のう袋詰め

テーマ:ブログ


「岐阜石割栗石の土のう袋詰め」

岐阜石割栗石の1t注文があったのですが、全部土のう袋に入れて欲しいということで、50袋に詰め込みました。

時々、こういった依頼も頂いてます。


もちろんオプションですが。

結構大変だったわ(^◇^;)








ユーザーの写真





 

お問い合わせhttp://www.niwaishi.co.jp/contact/index.html

LINE@、はじめました。スマホ、タブレットでお庭の仕事や石の更新情報を手軽に見られます。

@uop1718r  友だち追加数














揖斐川庭石センターHP Facebook個人ページ(ほぼ毎日、個人的な雑感) Facebook page(ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)

 
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwaishi/trackback/194453

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2019/11      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hirokun

hirokun

 36歳の3人の子持ち(女の子ばっか!!)のhirokunといいます。
 仕事と、子供の相手で1日が終わってしまう日々を送って、趣味に時間を使うことができません・・・
 とにかく、今のところ、子供の世話で、なにもできません。
 高校時代、バレーボール部で生徒だけで練習内容を決めて実践し、県大会のベスト8まで行ったのが、一番の自慢。
 最近、偶然とはいえ、こちらがお話したいなーと思っていた人と思わぬところで出会ったりすることが何度かあり、こういうきっかけは、何か見えない力が後押ししていると解釈して、積極的にアプローチしています。
 いろんな方とお話できて、お互いによい刺激になればと感じてます。
 お仕事は、岐阜でガーデン、日本庭園、エクステリア工事、各種石工事を営んでいます。 
 私のサイトはこちら→http://www.niwaishi.co.jp/
 美濃加茂市の「日本昭和村」内の川の石を販売、据付工事をしたことが一番の思い出ですね。

岐阜でお庭、造園のことなら、揖斐川庭石センター・庭・エクステリア工房「和庭」

メッセージを送る