1  |  2    次>    

イベント御礼

テーマ:ブログ
昨日のイベントは、小雨の降る中、また足元の悪い中での御来店誠にありがとうございます。

心配された雨は、昼から上がり少し肌寒い中でのイベントになりましたが、温かい豚汁がおもてなし。

ペットボトルピザに手作り作家さんがつくるワンデイショップに木工教室~一日を楽しんで頂けたのでは
ないかと思っています。

おかげ様で過去最高の楽しいイベントになりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

感謝です。


庭ブロ+(プラス)はこちら

雨の日曜日

テーマ:ブログ
宗像市でお庭づくりを楽しんでいるびわです。

今日は、しとしと雨が降っています。

風も強く、春の花が散ってしまいそうです。

そんな中、沢山のお客様にご来店頂いています。

こられた方は、イベントの日にちを間違われてのご来店です。

しかし、当日は「お庭の相談」はやってないのですよとお話したところ、来て良かったと
喜んで下さっています。

本当に雨で足元の悪い中、御来店頂きましてありがとうございます。

4月20日のイベントも楽しいイベントを企画していますのでお気軽にお立ち寄りください。

シャイニーガーデン感謝際

春の庭暮らしのシーズン到来

テーマ:ブログ
皆さん、いつも読んで下さってありがとうございます。

庭づくりを楽しんでいるびわです。

春は楽しみな事が多いですね。

皆さんは、どうですか?

私は先日、ヤフードームでのソフトバンクホークスの開幕戦を見に行きました。

ここで飲むレモンチューハイはとても美味しかったです。

この余韻を残してお庭のお話しをしたいと思います。

いよいよ、私達庭くらしの好きなモノにとって楽しみなシーズンに突入しました。

私は、アウトドアが好きなので、お庭でBBQをしながら赤ワインで乾杯したいと思います。

今年は友達を呼んでワイン会も絶対に開催したいと思います。

皆様は、どのような春の庭暮らしを楽しまれていますか?

庭好きにはたまらないシーズンの到来ですチョキ





春めいて来ました

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちわ!

代表の枇杷です。

すかっり春めいて来ましたね。

私の娘も4月10日が中学校の入学式です。

わくわくして落ち着かない様子ですニコニコ(女の子)

陸上部での活躍を期待しています。

それでは、本題に入って行きたいと思います。

お仕事の方も春の入学式です。




庭づくりのシーズン到来です。

昨年の教訓を活かしながら、シャイニーガーデンらしい
お庭のデザインをして行きたいと考えています。

女性の感性と職人経験のある代表とコラボしてつくるお庭は、
アルミエクステリアとアートなデザインで実現できた『家族を輝か
せるオンリーワンの庭づくり』です。

このようなお庭づくりに興味のある方は、モデルガーデンに
遊びにおいでください{もちろん女性デザイナ―のお庭づくりのみOKです。}

びわちゃんと明るいスタッフとにゃんこ店長がおもてなしします。

お待ちしています。



私の体験談とミッション

テーマ:ブログ
いつもお世話になります。

代表のびわです。

今日は、私のあまり触れたくない今日だけの話をさせて頂きます。

私を大きく変えた3つの出来事があります。

一つは、高校2年生のある日の夏の出来事です。

野球の練習中に熱中症で倒れて、脳に悪いウィルスが入り込み
意識不明の重体になって4日間死の淵をさまよいました。

奇跡的に後遺症もなく復活したのですが、人生について色々考える
きっかけになりました。

二つめは、まだ父の仕事を手伝っている時の出来事です。
結婚も決まって、このままでは生活が成り立っていかないと思い始めた時、
はじめて元請けとして造らせて頂いた現場で、お客様の最高の笑顔と
『あなたにに頼んで本当に良かった』という言葉を頂けたことです。

三つめは、今の会社を立ち上げて5年目のことです。仕事はあるのですが、
いまいち要領も悪く、自転車操業で、事業資金も底を付き始めた頃、
『この月に何とかしないと破産する』という時、リピータのお客様が500万を
超える仕事を突然依頼してくれました。さらに私に『商売したらちゃんと内金を
貰わないといけないよ』と教えてくださり、300万という前金を預けて下さいました。

この三つの経験は、私をたくましく、大きく変えてくれました。
そしてこの苦しい時に手を差し伸べて下さった方々の想いに報いる為に、
必ず今の仕事を通じて地域を良くし、会社を良くし恩返ししていきたいと考えています。

私のミッションは庭づくりを通して街を綺麗にし、楽しんで頂いて笑顔をふやし、
幸せ家族をどんどんふやしていくことです。そしてその繰り返しが、宗像の街を
イキイキ活力のある場所に変え、家族と地域が繋がる庭づくりを実現するのだと思います。

1  |  2    次>