春の庭暮らしのシーズン到来

テーマ:ブログ
皆さん、いつも読んで下さってありがとうございます。

庭づくりを楽しんでいるびわです。

春は楽しみな事が多いですね。

皆さんは、どうですか?

私は先日、ヤフードームでのソフトバンクホークスの開幕戦を見に行きました。

ここで飲むレモンチューハイはとても美味しかったです。

この余韻を残してお庭のお話しをしたいと思います。

いよいよ、私達庭くらしの好きなモノにとって楽しみなシーズンに突入しました。

私は、アウトドアが好きなので、お庭でBBQをしながら赤ワインで乾杯したいと思います。

今年は友達を呼んでワイン会も絶対に開催したいと思います。

皆様は、どのような春の庭暮らしを楽しまれていますか?

庭好きにはたまらないシーズンの到来ですチョキ





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/174043