春めいて来ました

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちわ!

代表の枇杷です。

すかっり春めいて来ましたね。

私の娘も4月10日が中学校の入学式です。

わくわくして落ち着かない様子ですニコニコ(女の子)

陸上部での活躍を期待しています。

それでは、本題に入って行きたいと思います。

お仕事の方も春の入学式です。




庭づくりのシーズン到来です。

昨年の教訓を活かしながら、シャイニーガーデンらしい
お庭のデザインをして行きたいと考えています。

女性の感性と職人経験のある代表とコラボしてつくるお庭は、
アルミエクステリアとアートなデザインで実現できた『家族を輝か
せるオンリーワンの庭づくり』です。

このようなお庭づくりに興味のある方は、モデルガーデンに
遊びにおいでください{もちろん女性デザイナ―のお庭づくりのみOKです。}

びわちゃんと明るいスタッフとにゃんこ店長がおもてなしします。

お待ちしています。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/173986